記事タイトル:新田クラブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マヌート・ボル   
4 ハ ワタシノコトデス

お名前: レジー   
「1」だけが地味だ。。。

お名前: 野上   
2・3ヤバイけど5は特にヤバイね。
秘技中の秘技ヨガインフェルノやテレポートを教えないあたりに
知将の謀略がひしひしと伝わってくる。恐るべし。。。

お名前: てつ   
俺は先週の土曜日飲んだ女の子の弟「たくちゃん」と電話で話しをした。
すごい事実が発覚!なんとその弟は新田クラブの13番だというのだ。
ヨガヨガの事は知っていた。おそらく名前がおもしろいからだろう。
今度、練習を一緒にしよう!と言われた。これは我がヨガにとってはチャンスである。
新田クラブでさえ、練習では5対5が出来ないらしい。
我々は人数だけは多いので協力しあえるはずである。
ただやはり新田クラブのメンバーの経歴は半端ではなかった。
以下のような経歴の人達がいるそうだ。

1 中学時代全国制覇
2 NBAでM・ジョーダンがドラフト3位の時の2位
3 高校時代、田臥が主将の時の能代工にダブルスコアで勝った事のあるガード
4 住友金属時代の岡山を見下ろしたセンター
5 大学時代ドリブルを止めることなくマッキンリー登頂した男
6 スラムダンクに出てきた森重寛の実兄
7 リングに背中を向けて3Pシュートを打ってレジーを倒した男
などなど

ヨガヨガの秘儀、手足がのびる、火を吐く、と引き換えにバスケを教えてもらう事にした。
楽しみにしていてくれ。

大会の時に直接話す予定である。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る