記事タイトル:検査結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コービー   
レジーさん応援ありがとうございます。今はじっくり怪我を
治すことに専念したいです。今週は土曜日が仕事のため行けませんが、
それ以降は参加しようと思っています。あせってやらないように
心がけないといけませんが・・・
昨日もいろいろと過去の自分のプレイが写っているビデオなどを見ました。
いろんな意味でストレスがたまるものですね。

皆さんも、きちんとアップ、ダウンを行い、異変を感じたらすぐに
様子を見ることをお薦めします。

お名前: レジー   
あらら、あんなに一生懸命練習してたのにかわいそうに。。。
人数がギリギリだったり、夢中になっちゃうと気付かないうちに体に負担をかけていたりするから皆も気を付けないとね。
落ち着いたらなるべく体育館に顔を出してバスケから離れないようにしたほうがいいよ。
見学者だからしか見えない部分っていうのもあると思うし、「怪我をしたからヨガには
行けません」っていうのはチョットさみしいよね。
一日も早く治して復活を期待してるぞ!

お名前: コービー   
金曜日に検査と診断を膝が専門の整形外科
の先生にみてもらいました。いろいろと判断
したところ、半月板には異常が無く右即部の
じん帯の炎症がかなりあるとのことで、消炎と
しばらくの休養を命じられました。練習に行きたい
のですが、「行くとやりたくなるから・・絶対にいっちゃ
だめだと」と諭されました。先生曰く、8週間から10週間
くりの安静ですが、じっとがまんすればもう少し早めにはできる
かもしれません。大会は正直難しいかもしれません。
くやしいですが・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る