記事タイトル:質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 6   
あ、行きたい!
でも・・
バスケの練習中、眼に相手の指が眼の白目に
直撃し病院行きになってしまいました;
角膜には傷はなかったのですが
眼の白目の部分が切れてしまい腫れてしまいました。
コンタクトももちろんだめです。
様子みさせてください、練習は参加しますm(__)m

お名前: ショボリー   
申し訳ありません。平日埼玉はしんどいっす。新宿とか渋谷なら何とか・・・。

お名前: 管理人N   
明日は夜7時〜9時まで吉川で会議のため参加できません…。
今度の機会にゆっくりと過したいです。
鳥雑炊うまかったな〜。
また食べたいな〜。

お名前: 次元   
翌日から会社事務所の引越しがある為参加不可です。
鳥雑炊食べて〜!

お名前: ヤジ王   
今回はすいません。
予定が入ってます。
次回開催には是非。

お名前: めがね   
次の日出張ですので今回はすみません
m(_ _)m

お名前: レジー   
またまたごめんなさい。m(_ _)m
お客と飲みに行かねばならんとです。
次回こそは必ずや!

お名前: しんすけ   
集合です。
時間のある方。

来る9月2日(金) 19時〜 
京浜東北線「北浦和」の
「噂のあのお店」に集合です。

場所も噂も知らない方は
CAPかしんすけに連絡ください。
当日、駅まで迎えに行きます。

いのまた氏に書き込みされて黙っているやつは
ヨガにはいない。

いのまた氏が来てメンソール戦はいい試合ができた。
間違いない。

何らかの反応をお待ちしております。

お名前: T   
金曜日行く予定です。
そこで詳細をお話しましょう。

お名前: いのまた   
よがよがの人達は球技以外に今、熱くなってるものはないんですか?
今度はどこで練習試合をするんですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る