記事タイトル:質問2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スパイ   
わあ〜すごい!
ゴダイゴさん、レジーさん、ありがとう!
やっぱり私は知らなかったよ。
さっそく、ダメになっている友達に連絡しときます。

お名前: レジー   
さっき書き込んだら一気に(3)ってなったからビックリ!
タッチの差でゴダイゴに負けた。。。

なるほどなるほど!
「キンコ」って読むんだ〜。

しかし三蔵法師は体罰によって孫悟空の悪行を戒めてたなんて。。。

お名前: レジー   
その気持ちよくわかります。
早速調査に入りましたが難航してます。
ただ、「緊箍呪」(何て読むかわからない)という言葉は
でてきました。
しかし、もっと親しみやすく聞き覚えのある名前があるはずだと思い、
引き続き調査してみます。

お名前: ゴダイゴ    URL
ダメになるほど困っているなんて・・・
説明すると長くなるので、指定したURLに行ってみて。
て言うか、漢字読めないんだけど。
また昔の西遊記見たいな〜。

お名前: スパイ   
今、友達からメールが来ました。
『孫悟空の頭につけてる輪っかって何て名前だっけ?
気になってダメになりそう・・・』とのこと。
サッパリわからないので、誰か彼女を救ってやってください。

何か名前なんてついてたっけ??ん〜私まで気になってきた・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る