記事タイトル:栗橋レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
昨日の練習はホントに疲れました。
あまりにも疲れすぎていたらしく、なぜか朝5時に起床。
そのままサッカーを見て(フランス戦もそうだったけどやっぱ高原が良くないよな〜)
6時くらいに再度寝ました。

最近は「3pをもっと打てるのに〜」といわれることもしばしばあったので、
意識して実戦で多く打ってみたけど全然入らん・・・。
いかに自分の入りやすいタイミングを探すか今後の課題だろう。

今回一番印象に残ったプレーはパスかな。
バウンドパスで何回かいいのでたと思うんだ。
スペースが光るっていうの?そんな瞬間ってあるよね!?

あ〜それにしても今日は疲れが残っているのでそろそろ。。。
いや〜ホントに疲れたよ。

お名前: レジー応援隊   
今日は遠路、栗橋での練習お疲れさまでした。

最近思うのは「レジーカットイン」ってとんでもない速度ですよね??
アレはホント速いと思いますよ。
そのカットインが今日も炸裂しましたね。

あとレジーさんの外はやっぱ警戒されつつある。
昔は「レジーの外は打たせておけ」みたいな雰囲気ありましたよね。
(応援隊としてはブチギレ)
しかし最近は「打たせたらまずい」ってなってます。
今日も外のシュートフェイクに教授はまんまとひかっかたじゃないですか。
アレは教授じゃなくても最近のヨガを知ってる人なら飛んできます。
これとカットインを合わせたらもう誰も止められない。

あとレジーさんが決めるとチーム勢いが変わる。
これはきっとずっとそうだと思う。
やっぱり毎回参加してちゃんと練習してる人が成果出したらチームは乗ります。
紅白戦でも公式戦でも。

来週の大会はスタメンでしっかりがんばってください。
ミスはしちゃいけないけど恐れないでください。
難しいことかもしれないけど「いつも通り」で・・。

では来週も応援いきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る