記事タイトル:練習試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アリ   
風邪が治らないため最近の練習に参加できずにすいません。
来週の練習試合も用事があるために参加できません。
はぁ〜バスケしてぇ〜。
3月の練習からはきっちり参加しますんでご勘弁ください。

モチベーションを落とさない為に次元さんと同じく「ファイブ」
読んでます。

お名前: レジー   
来週の27日の練習は急遽練習試合になりました。
相手はお馴染みの「Fast Breakers」さんです。
「声出し」負けないように頑張りましょう!

P.S.
ゲストの皆さんは練習の時間が減ると思いますが、
ウォーミングアップや試合間のシューティング等はできますので、
チームの戦いっぷりを見ることも含めて来ると面白いと思いますよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る