記事タイトル:念願のヨガヨガさん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゃ〜   
はじめまして。いつも拝見させて頂いています。
草加での大会拝見させて頂きました。念願のヨガヨガさんたちのプレーを見て
感激でした。遠方からのため、初めの試合の後半戦のみしか見れなくて
残念だったのですが・・・。
本当にいいチームですね!!みなさん楽しそうに
そして真剣に試合をしていて見ている私もとても楽しかったです。
4日にも試合があるそうですね。がんばってください。
時間の都合がつけば、体育館でこっそり拝見させていただきますね。
陰ながら応援しています。がんばってください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る