記事タイトル:腸会長&秘所殿 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 備前長船   
了解しました。良く吟味しときます。

お名前: 腸会長   
ありが刀。
寺田屋宿泊券もいいんだけど、できれば池田屋に泊まりたいので
復元よろしく。
それか、大阪城の黄金の茶室を作ってほしいな。
名刀だったら、沖田総司の菊一文字がいいな。
(切れあ痔、いいらしいからな 菊だけに・・・)

あ、あくまでも俺の意見だけどね。

お名前: 次元 大介   
この度は誠におめでとうございます。
今日8月8日通称「山本 工事の日」に入籍とはさすがです。
ちなみに私の入籍日は10月10日。
T氏なんかに9月9日入籍してもらえればなんか言い感じです。

そう言えば前田のユニフォームダメなんですね。
城のプラモデル(超高級版)とか銘刀とか寺田屋宿泊券とかもダメですか。
う〜ん悩むな〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る