記事タイトル:反省会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジ−応援隊   
ビデオはいいよぉ。
絶対成長する。
どこが恥ずかしくてどこがかっこいいかが
一目瞭然。
「下手糞の
   上級者への道のりは
       己が下手さを
          知りて一歩目」
って安西先生も言ってました。

お名前: レジー   
ふ、ふ、ふ、、、今度ビデオに撮影してあげよう!
そ〜すれば何が良かったか、何が悪かったか、一目瞭然である。

お名前: ショボリーマン   
しんすけプロ、何卒ご指導ご鞭撻の程。。。知将様、お誉め頂き光栄でやんす。
でも、何がよかったんか自分でわかりません(ショボイ)。

お名前: しんすけ   
ショボリーマンさん。
かかって来なさい!
いつでもお相手致します。

っと練習中気づいたらたくさん言わせてもらいます。
オレにもなんかあったら言ってください。

お名前: 知将   
昨日の練習はいつもダメだししてる奴が非常に良かった。
次元、レジー、長谷川君、キリ、故造、大場君、さいちゃん、ウッチーあたりだ。
いつもと違った良い所が見られた。もちろんまだまだだが。
良い練習であったと思う。レギュラー組はオールコートプレス初試しだったがボロボロ。
今後頑張って行きたいものだ。

ちなみに花月であるがコッテリ好きならそこそこいけると思うが、つるつるの麺には
やや問題あり。ただしコッテリ系でももっと美味い店は腐る程ある。

お名前: ショボリーマン   
ちぃ〜っす。初書込みっす。昨日の5対5、僕、1勝もできましぇんでした。
・・・一言、しょぼい!!昨日帰りにもいったんすけど、僕が「死神」みたい。。。
そういえば、最近5対5で勝った記憶が無いような気が???
左のレイアップ(?)全然入らず。反復練習して確立上げます!
んで、しんすけにはボコボコブロック。
ポストプレー勉強しなきゃな。ミドルレンジのシュート力アップ。
・・・あと、誰かゾーンディフェンスおせ〜て。それと、悪い点ボコボコ
指摘してくんさい(ちなみに、あずみちゃんには「プレーが雑!(怒)」)。
マジがんばったろ!

お名前: レジー   
ひ、膝が曲がらない。。。ちゃんと歩けない。。。
そんなにきつくやったわけではないと思ったのに。。。
このままではカイザー・ソゼに狙われるので明日病院へ直行します。

あと「花月」ってあのオレンジ色の看板でニンニク・ゲンコツって書いてあるとこ?
あそこはやめとけ!

お名前: レジ−応援隊   
レジ−さんは故障のため戦線離脱。
ホント左の意識高かったから楽しみだったのに。
来週もその意識を持続してください。

おおばくんは試合もあれくらいガシガシやればいいのに・・。
さいちゃんもドンドン切り込んで行けばいいのに・・。
みのるさんはあのスピードでレイアップ確実になったら
とんでもない脅威になりますよ。

しんすけは問題外。
太り気味。・・3kg増。
寝過ごして暇だからってラーメン食ってたら
また太ってシュート入らなくて
苦悩して
寝過ごしますよ。

「花月」ってラーメンチェーン店は有名ですか?
おいしい?普通?まずい?

お名前: しんすけ   
今日はとんでもなかったですね。オレ。
反省します。

帰りの電車で今日はなんでダメなのかって
考えてたら寝てしまい
はっと起きたら最寄駅の3つ奥。
田舎線のため逆の線はもうない。
ホント最悪です。

リングに嫌われ。
電車に嫌われ。

なつみちゃんにもなんか思いっきり心配されたみたいだし
チームのみんなに迷惑かけたし・・。
さいちゃん、ウッチ−、おおばくん、はせがわくん、こじょう、あきら、みのるさん
とみんな調子良かったのに・・。

でもなぜか最近オレは試合よりチーム内の練習の方が
きちぃ〜。
なんで??
試合の相手の方が楽なんだけど・・・。
こんなこと言ったらてっちゃんに叱られる!?
ごめんなさい。

でもホントおおばくんやりづらくなったよ。
強い。やだ。
ちくしょ〜。負けられん!!
明日から走り込みだぁ・・!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る