記事タイトル:楽しく実になる練習ドリル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガくん   
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/taidan.html

こういう読み物を共有したりすると楽しそうなんで、貼ります。

お名前: ヨガヨガくん   
温かいお言葉、励みになります。
ありがとうございます。

3ー2にモロにはまりつつ、ゲーム中は悔しさで一杯でしたが、ヨガヨガが築いてきたディフェンスを堪能でき、その威力を感じ、帰り道で嬉しくなりました。

帰りに声を掛けて頂いた事も嬉しかったです。
重ねて御礼申し上げます。

お名前: ショボリー   
一緒にやれて楽しかったよ!うめ〜しね。メンバーのみんなに色々とアドバイスを
してた所も素敵!・・・なんだけど、僕には「ショボリーさん、何処で攻めましょう!?」
との質問が・・・。「え〜と、キリの所がミスマッチで、後こ〜すけと、ヨガヨガくんで」
「ショボリー勝負!!!」とは、いえませんでした。

というか、僕にもアドバイスが欲しかったな〜。レジーさんへのアドバイスを物欲しそうに
指くわえて見てました。

又、来てね!んで、僕にもアドバイス宜しく!夜のアドバイスは僕がばっちりしたげるぞ!

お名前: JUN   
こちらこそ、ありがとうございました。
素晴らしいプレーを、たくさん見せて頂いて
メンバーにとっても、よい刺激になったと思います。

お名前: ヨガヨガくん   
http://www.s-move.jp/
バスケ、全日本学生選抜の練習等、単純で楽しそうなのが沢山載ってます。

とりえずそんな所で。

今日はありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る