記事タイトル:追加練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAI   
うきゃ〜〜
5・19いけるかもっ!!
練習に生意気なガキ一人いれてくださいっ!!
持ち物等詳細を教えていただければ幸いです。

セットプレーはバックドアが好きです。

お名前: レジー   
ま、まだやり足りないぜ!
という訳で予約ありがと。

時代はセットプレイに移行してきてる。
これは何をしていいのかわからない時があるレジーには
とてもシンプルで動きやすくてサイコーです。
匿名さんも早く覚えてがんばろ〜!

お名前: 匿名   
いや〜今年の合宿も相当熱かったみたいだね〜。
でもまだやり足りないはず!
と言うことで新たに練習を追加しといた。内容は以下のとおり。

5/19 17時〜21時 春日部市総合体育館
6/9  11時〜15時    同上

場所が分からないと思うんで、地図を次回の練習のときに用意しとくよ。
栗橋組はチョッとは来るのが楽になるんじゃないかな。

管理N殿、日程の更新宜しく・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る