記事タイトル:2006年10月分 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
謎の予約係殿、どうもありがとう!
しかしよくこんなに取れたもんだ。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
こっちは「Mission Impossible」だったからなぁ。。。

お名前: 予約係   
10月分の練習日程の速報です。
普段なら月初めにレジーが書き込んでるのに
7月はどうしたんだろう…って思った人いるかな?

10/1・8・15・22・29(全て日曜日) 場所は吉川市旭地区センター。
時間は1・8・22が17:00〜21:00
15日は18:00〜21:00 29日は13:00〜17:00です。

普段、うちの施設で使ってるところなんだけど、けっこう綺麗ですよ。
ただ、シャワーは2つ(1つかも?)しかないので要注意。

では近いうちにアップしておきますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る