記事タイトル:久々。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いや、人の記憶力ってそんなもんだよ。
俺も、大学の時に小学校〜中学校の頃にいつも遊んでた奴と
偶然会ったんだけど、名前が全然思い出せなくて苦しんだことがある。
なんか2時間ぐらい会話してたんだけど、そいつ以外の周りにいた奴の名前は
どんどん思い出してくるのに、そいつの名前だけは思い出せなくて…
結局、別れるまで思い出せませんでした。

ちなみに、Tの記憶力は半端じゃない。
街中でちょっとすれ違っただけの相手が「あいつ中学の時の○組の奴だ。」
っていうことが何回あったことか。

お名前: JUN   
自宅にて、久しぶりにHP見ました。
いろいろ書き込みが増えてますね〜。

ショボリ―さん。
ごめんね(笑)
別に、容姿で年上だって言った訳じゃないんだよ。
ただ・・・言動がね・・・。
あと、雰囲気かな。
タメ以上は、言い過ぎかもしれないけど
同級生って言われたら「あ、そうなんだ」って思うかも。
でも、悪い意味じゃないよ〜。

そういえば
この間の対戦相手の中に、高校の時の同級生を発見!!
密かに「知り合い探し」をしていた私は
ちょっぴり感動!!
でも、なかなか名前が思い出せなくて・・・。
試合終了後、やっと思い出しました。
今日、卒業アルバムを開いたら
彼は「4」のユニフォームを着て写ってました。
そして、何気なくクラスのページを見ていたら・・・
なんと、同じクラスだった事が判明!!
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
私の記憶力って・・・(T_T)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る