記事タイトル:感想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
送迎システムは今は2種類あるよ!
私の送迎だと一見さんは高いから先月のアルバイト代全部持ってきてくれ。
ちなみにアリの送迎はワンコインで格安だよ。
多分、初乗り200kmまで500円くらい。

Aも大学での淑女教育でさぞかし女に磨きがかかったことだろう。。。
楽しみにしてるよ。

お名前: マネA?   
こんにちわ。
ここしばらくサボりまくりの旧マネです。
試合大変だったみたいですね。。
みなさんお疲れ様でした。

で、そろそろ春休みで大学生はひまひまなので
ちかいうちにみなさんの応援に行ってみたいのですが、
(22日とか)、
出欠確認をパソコンでやってるみたいですが、
どういう仕組みかしら??
今は誰が管理してるのかしら??
とよくわからないのですけど、
まだ南越組車(駅〜体育館)送迎システムなどはまだありますか?
あったら誰かこの書き込み見たら誘ってください。
誰か見るかな?
よろしくお願いします。

お名前: コービー   
皆さんお疲れ様でした。
個人的にはいろいろとあり、反省だらけです。

まず、ディフェンスですが、わかっていると
思ったにもかかわらず、システムをまだ完全に
理解していませんでした。ウィングの時の逆サイの
カットが自分でもだめであったと反省しています。
そして、オフェンスですが、ボール運びにからまない
ときがあり、ガードを苦しめてしましました。そして、
得点にからむプレーがあまりにも少なすぎたと感じて
います。もっと外から打てたときがあった。と・・・

そして、チームとしてですが、流れを呼び込むのが大変
下手であると・・せっかくのチャンスでも自らのミスで
チャンスを相手に与えてしまう・・二試合目の後半立ち上がり
がまさにそれでした。せっかく追い上げで前半を終わったのに。
それと、ゾーンの強みであるカバーが大変弱く、なおかつ遅い
のも欠点であると感じました。カットはうまくでますが、ドリ
ブルでぺネトレイトされたとき、みんなが棒立ちのときがあります。
そのあたりを練習から意識しないと上にはいけないと思います。
最後に攻めのシセイは最後まで持続させましょう。
どんなときも・・・

以上いろいろと書きましたが、僕もヨガに入ってしばらくたちますが、
やっぱり強いチームにしたいし、みんなにもそう思って欲しい。
いろいろとチームを見てきましたが、ヨガはとてもいいチームだと
思います。もっと上を目指せるチームです。
もっと練習しましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る