記事タイトル:決意表明 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スパイ   
みんなの書き込み見てたら泣けてきました。
って私のことではないのですが(^^ゞ
14番、がんばんなきゃね!『14番がいてくれて良かった!』って
言われるくらい活躍しなくちゃね!
この大会、ホントに悲しくて悔しかった。でも今はこの負けが、ヨガをもっともっと
強く、たくましく、大きくしてくれるハズ!と思っています。
期待してます!来年の今ごろは、笑っていようね!
マネージャーのゆみちゃんやじゅんちゃんに負けないくらい、ヨガをお手伝いします。
ちょっとでもお役に立てるように・・・

お名前: しんすけ   
アナタの引退は一番ツライです。
まだまだ試合で助けてもらってません。
もっともっとたくさん助けて下さい。
ホント期待してるから。
練習がんばろう!

お名前: 新4番   
引退はまだ早い。
俺もこの年になって、ようやく本腰を入れて、「試合に出ない秘密兵器」
を目指そうと秘密に行くようになった。

何より君とプロレス談義をしていない。
鶴田最強!

お名前: 次元   
まさか引退を考えていたとは!?
まだまだ限界ではないでしょ〜まだまだ伸び代はあるよ!
来年はロートル軍団の底力を見せ付けてやろう!
練習だ〜!!

お名前: T   
引退なんてまだ早ーい。小僧は認めたけど君は認めなーい。
今大会、悔しかったと思う。
君は俺より2つも若い。来年、積年の思いをかけて欲しい。

「あの頃めちゃくちゃ頑張ったなー」と思える程まだやっていないはず。
ヨガのロートルはまだ若い奴に負けてはいけない。

何より君の漫才をまだ見ていない。

お名前: レジー   
引退なんてまだ早い。
まだまだやろうよ!
僕だって「ただ細いだけだ」とか「ただの猫背だ」
って思われたくないからね。
うまくなってやる!
練習、練習。

お名前: NO.14   
みなさま、大会はお疲れ様でした。
とにかく、いまは悔しさでいっぱいです。。
はっきり言って、大会前モチベーション下がってました。すみません。
ケガが続いて、体力的に限界かなーとか、大会終わったら引退も考えてました。
だけど、よく考えるとヨガで俺はまだ何もしていない。
今回ベンチにいて、ワクイ戦に勝っても嬉しさ半分淋しさ半分でした。
中途半端にやるから練習でケガするんだ。
「ただデカイだと思われたくない。」って魚JUNが言ってたっけ。
まず筋トレして、年明け復活です。練習たくさんでます。
よろしく。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る