記事タイトル:大会スタメン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名希望   
     しんすけ
 こうすけ     ちの
   てつ   うっちー

良くない?!問題は常にベンチワークにあると思います。
書き込み下手だな、バランスが・・・


   


   

  

お名前: 匿名希望5   
最初は知らない相手ってことで重視すべきは「守備」
3−2のトップは「こうすけ」
ウイングには徹底的にボール運びの「ちの」
もう一方は完全に速攻重視の誰か。
下は「てつ」と「しんすけ」で。

お名前: T   
初日でこの書き込み・・・凄い
参考に致します この後もどしどし募集致します
ただあきらが2番で恒介が3番???
逆が良いと思います。現状では。

お名前: 匿名希望4   
      こうすけ
  ちの        あきら
    しんすけ  てつ

の3−2で。
あきらは走れないなら即交代。→しらい
てつは監督に徹してもらいたいケド
それよりもコートにいてもらいたい。
状況みてウッチ−、キリなんかの投入もいいかと。
しらいが走れなくなったら交代。→こば

お名前: レジー   
1.ちの
2.こ〜すけ
3.T
4.うっちー
5.しんすけ

オフェンスでのボール回し、スクリーンプレー、ターンオーバー、
ディフェンス時に相手のボールが0度に落ちた時、リバウンド等の
バランスを考えるとこれがいいのでは。
T氏が「3-2」のトップをやっても問題ないだろう。
昨日も調子良かったし!

お名前: 65   
1.しらい
2.あきら
3.こうすけ
4.T
5.しんすけ

みんなにならってなんとなく書いてみました。
でも最近のヨガは知らないので気にしないで下さい。
大会までもう二週間切ってるみたいだね。
私は帰国まであと三週間を切りました。
残り少ないのでラストスパートかけてひたすら勉強します。
みんなは大会に向けて自主練頑張ってぜひ三部へ上がりましょう!!

2月の大会は見に行けるかも!?
皆さんのご活躍期をお祈り致します!!!!

BYE!!

お名前: 13   
1.ちの
2.あきら
3.こーすけ
4.うっちー
5.しんすけ

 現段階では、この5人がスタメンが良いのではないかなと思う。
 先ほどにもあったが新チームということもあって謎なところが多々あるので
 初めからベストでいったほうがよろしいかと・・・。

 でも、チャンスがあったら出たい・・・・。 

お名前: 匿名希望   
1 ちの
2 あきら
3 こうすけ
4 T氏
5 しんすけ

普通にいったらこのメンバーじゃないでしょうか。
もし相手がオールコートであたってきたら、あきら→しらい 
リバンドが強かったら、T氏→うっちー 
など柔軟にしたほうがいいと思います。

お名前: 16   
1ちの
2T氏、あきら
3こうすけ
4うっちー
5しんすけ

 スタメンということになるとこの5人かなと思いました。

 1回戦は対戦経験のない新チーム、T氏は相手のプレーを
見て指示を出すことを考えると1Qの始めはベンチから見る
のが理想かも。

 ・・・下2つと結構、違うな。。。

お名前: 匿名希望2   
1しらい
2ちの
3こうすけ
4てつ
5しんすけ

お名前: 匿名希望   
1ちの
2てつ
3こうすけ
4きり
5しんすけ

お名前: T   
練習試合お疲れ様でした。
今日は惜しくも敗れてしまい悔しかったけどこの借りは来年返しましょう。
でも今日はみんななかなか良いプレーが有ったと思う。
何より俺があんなに体力もつとは・・・ 走り込み効果絶大である。

さて大会だけどスタメン悩んでます。
まっ当日までには決めるつもりだけど、参考までに「これが現ヨガ最強だ!」
という案があれば教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る