記事タイトル:練習試合のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
今回は反省すべき部分や勉強になった点が沢山ありました。
詳しい事はメンバー専用を読んでね。

お名前: レジー応援隊   
昨日の練習試合はお疲れ様でした。

今回はあまりパッとしなかったですね。・・残念。
最初に出た時に「ポロ」しちゃうし・・・。
やっぱハンドリングですね。課題は。
あと積極性。外から打てるんだから打たないともったいないですよ。
打たないと点にはならないです。
もっともっと「オレが・・」の気持ちで打ってください。
タイミングとかは打ってっくウチにわかると思います。
みんなに「早い」って言われたら今のは早いんだなって思えばイイし
何も言われなかったら「あ、イイんだ」って思えばイイ。
そ〜やってあいまいなタイミングを狭めて行けば思いっきり打てる。
思いっきり打てれば・・・。ねぇレジーさん。


良かったのはやっぱ「声」。
レジーさんイイ声出してました。
声に好不調はないですもんね。

今月末には大会があるそうじゃないです。
がんばって公式戦で活躍しちゃってくださいよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る