記事タイトル:誰かいませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
私もチラッと見ました。
松下の青野だっけ?ちょーーーーでけーーーー

ビデオは撮ってません。

お名前: T   
俺は見たよ〜 でもまた見たい!
ビデオ見たーい

お名前: 次元   
今日の楽しみは何と言ってもアイシンvs松下の男子決勝戦!
僕の一番の師匠は言うまでもなくMrアイザイアなんだけど
二番目の師匠はアイシンにいる賢一なんだよね。
だけど実を言うと賢一のプレーはまだ見たことが無い。(静止画はある)
今回は初めて動く賢一を見るチャンスだ!
意気揚揚とビデヲをセットして家をでた。
そして用を済まして帰宅。真っ先にビデヲの元へ向かった。
ん、おかしい・・・いくら早送りしても延々と砂漠の嵐じゃないか!
No〜〜〜

前振りが長くなったけど様は録画されてなかったって事です。
誰かビデオとってる人いないかな〜。いれば是非貸していただきたい!
動く賢一見て〜〜!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る