記事タイトル:VS草加クラブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 草加クラブ・監督   
先日は、練習試合をして頂いてありがとうございました。
ヨガヨガの皆さんのバスケットボールに対する熱意や姿勢
、チームを想う気持ちは、草加市NO1です。
3−2DFFはかなり研究してますね、以前より進化していると思います。
市民体育祭でのBEST4入りを期待しています、頑張って下さい。

お名前: ヨガ事務局   
あれ・・。早くも展開されてた・・。

お名前: ヨガカンファレンス   
練習試合、お疲れ様でした。
また、草加クラブの皆様、ありがとうございました。
これをきっかけにヨガはさらに強くなります。


さー、ヤローども、いつものとこに集合でい!
反省会の開始です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る