記事タイトル:秋のリーグ戦の日程決定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
いよいよだな〜
祝日は仕事でいけないけど28と19はいけるはず。
大会までに上げていくぞ!

お名前: 社会人一年目   
なーんだー。

11月21日に仕事が入りそうになったから、必死で20日にしてもらったのに。。

練習でれなくなっちまったね。

あ”〜、そろそろ仕事やめて帰ろう。

お名前: 管理人N   
大会日程決定に伴い、練習日程も変更になります。
11/28日の旭地区センターは中止。
そして、11/20(土)15:00〜19:00 吉川市総合体育館が追加です。
ちなみに15:00〜17:00は半面。17:00〜19:00が全面になります。
大会前の最後の練習となりますので、ぜひぜひ参加のほどをよろしくお願いします。

詳細は練習日程にUPしておきます。
それにしても、今年は長丁場だな…。

お名前: T   
11月23日(祝)市民体育館
11月28日(日)市民体育館
12月19日(日)記念体育館

予定を空けておくように。
がんばりましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る