記事タイトル:優勝戦線異常ナシ!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
ショボリーの言う通り!
日本中3時で仕事終了にしよう!
会社はサッカーファンばかりじゃないから、会議室とかで
見てると白い目で見られそうだし。
小泉さんも自分ばっか試合見て興奮しないでほしいよな〜。

お名前: ショボリーマン   
わたくし、スペインですが、会社でアズーリに5千円賭けているんでかなり
熱かったっす。ほんと「名波」のいうとおり、エクアドルサンキューって感じ。
ってかデル・ピエーロのフリーキックはなに!?あのバックパスって何かあんの?
ゴール決めてなければ、「あいつ、あかんぞ!?」って叫ぶとこでした・・・

日本戦は応援しよう!今日は3時で日本中仕事終了!

お名前: レジー   
イタリア危なかったね〜。
メキシコもうまかった。ショートパスをポンポンつないでさ。

さ〜、今日は待ちに待ったチュニジア戦!
どーしよ!?どこで見るかまだ決まってないし、なんか見れなそう。。。
見れる人は解説よろしく!

お名前: 名波 浩   
ありがとうございます。
イタリア優勝決定でございます。
も〜デルピエロのあのヘッド見たらもう決定です。
ありがとうございます。

ってメキシコ上手かった・・。
やばかった・・。
エクアドルさんきゅーです。

これで決勝トーナメント1回戦はアメリカ。
ポルトガルはきっと2位でしょ・・。
1回戦突破で勢いに乗って・・。
行けぇぇぇぇぇぇ。

お名前: プスカシュ   
でしょ。!

お名前: レジー   
ブ、ブラ、ブラジルやばいね。。。

お名前: ベッカム素敵☆   
この下の名波浩に賛成賛成!!
いいこと言うね。
一度賭けたことに対してチャラなんて狙うんじゃないわよ、レジー!

というわけで、誰も投票してないとこが優勝したら部費になるってことで。
私は一人、誰も予想し得ないような展開になることを密かに望むことにします。
みんな負けろ。

お名前: 名波 浩   
提案!!
誰も投票してないイングランドとかセネガルとかが優勝したら
部費にまわすってのは・・?
まずいですかねぇ〜。

ってまさかアルゼンチンまでやられるとは・・。
オレの予想はどこへ・・・。

でも優勝はイタリアです。
何回でも言います。
優勝はイタリアです。

お名前: レジー   
はぁ〜、早くも「管理フランス」に続き二人目の犠牲者になってしまいました。
こうなったら誰も投票してないチームを応援してチャラを狙います。

お名前: レジー   
頼むアルゼンチン!頑張ってクレーーーーーーーーーー!
たーーーーのーーーーーむーーーーーー!
現在17:20

お名前: パオロ・ロッシ   
管理人殿。ご愁傷様です・・・

でも、まさかあのフランスが一点も取れず1次リーグ敗退なんて。。。
たとえジダン抜きでも余裕で勝ち上がってくると思ってた。
サッカーって難しいな〜。(バスケをプレーする事はもっと難しい)

今日気づいたことだけれど日本が1位通過すると、次の試合3:30からになってしまう。
2位通過だと8:30から。
と、言うことは1位通過だと仕事中な為決勝トーナメント第1戦が見れないじゃん!!
2位通過なら仕事後にリアルタイムで見ることが可能だ。
でも2位通過だと恐らくブラジルに当たる・・・

日本もブラジルも2位通過って言うのが社会人には一番楽しめるのかな〜?
でもやっぱ1位通過だよな〜勝って欲しいよな〜でもリアルタイムでも見たいしな〜。困った。。。

お名前: マケレレ   
フランス敗退… かなりショックです。
どう考えても、一番点が取れるチームだと思ったのに。
結局のところ、ジダン・ピレスの不在は大きかったということか…
ヴィエラもテュラムもいまいちだったし。

イタリアはネスタの怪我が長引くようだと、ベスト8へ進むのも危ういでしょ。
メキシコに分けたら1次リーグ敗退だし。(たぶん大丈夫だろうけど)

ドイツは次が南アフリカっぽいから、1回戦敗退はないだろ。逆に考えると
ここで、累積がクリアになって有利になるんじゃない?

アルゼンチンもスウェーデンが相手だと微妙だ。ここはベロンを使わず、アイマール
を始めから使う方がいいんじゃない?

意外とイングランドが最後まで残ってるかも。イングランドVSドイツだったりして。

実は日本が1位で突破したら組み合わせがかなり有利になるような。

レジーへ
ウルグアイは同点じゃだめなんだよ。

お名前: 名波 浩   
ドイツが勝った。
アイルランドが抜けた。
ドイツのディフェンスは鉄壁に見えた・・。
怖い。怖い。怖い。
・・・が、この試合はイエローが出過ぎた。
決勝T初戦に出れない人もいるので
ドイツは決勝T1回戦止まりの方向でよろしく。

なんかオレの予想が当たり出してる・・・。
やっぱイタリア優勝か・・。

お名前: レジー   
デンマーク優勝!!!
ってありえる?
フランスが実力出しきってて負けたなら。。。

お名前: 名波 浩   
フランスには勝って欲しくないって思ってたケド
実際、予選敗退ってなるとなんか淋しい・・・。
しかも無得点・・・。

ま、勝負は勝負。
管理人さん、あとはイタリアが勝つのを祈っててください。

お名前: レジー   
あ〜あ、フランス負けちゃった。。。

しかしウルグアイはよく追いついたね。

お名前: 次元   
俺もフランス心配・・・頑張れ〜!

お名前: レジー   
フランス負けてるけど(前半途中)大丈夫なの?
ジダン出てるけど調子悪いのかな〜。。。

お名前: ジョージ与那嶺   
ポルトガルは強かった。(相手が弱かった?)

後半相手DFがバテて来た所にルイ・コスタ投入!これがうまくいった。
点を取れたのはもちろん良いが、不調だったルイ・コスタに良いきっかけを作れたのではないだろうか。

ハイライトでパウレタのゴールシーン沢山流れてたけど、その前のプレーがやば過ぎ!
やっぱりルイ・コスタはやばいわ、あのパスなかなか出せないって。

勢いづくとTポルトガルは手をつけれなくなりそう・・・脅威だ。
管理フランスは個人的には予選は通過して欲しい。って言うか今日の試合リアルタイムで見たい・・・
キリドイツ・レジーアルゼンチン・名波イタリ−・ショボスペインは順当に上がってきそうだ。

どのチームも強そうだな〜。でも優勝目指して頑張れブラジル〜!!

お名前: 名波 浩   
ポルトガルが勝った。
調子悪かったのに
もっと調子悪いポーランドを踏み台にして
勢いを得た・・・。
これで韓国の決勝T進出が危うくなったと思う。
ポルトガルが怖くなって来た・・・。

ブラジルは相変わらず怖い。。。
弱い相手ばかり予選で相手にしてるので決勝Tへ行って
そのレベルの差にとまどって
1回戦で姿を消すのを祈ってる・・・。

フランスは明日で決勝T進出できないでください。
デンマークのトマソンにお願いしておきます。

スペインとドイツはほっておいても大丈夫でしょ・・。

アルゼンチンはなんだかんだできっと上がってくる。
好きだし・・・。
だから決勝でイタリアVSアルゼンチンで・・・。

優勝はイタリアです。
優勝戦線全く異常ナシです。




チュニジア・・・やっぱヤバイよ。
けっこう強いんじゃない?
今日もなかなか良かったよ。
特にベンアシュール・・?だっけ?
この人上手いよ。
キープ力あるし・・。
あと右のトラベルシ・・。
また右が脅威だよ〜。小野がんばれ。
勝って決勝行きましょう・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る