記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリ   
 大会お疲れ様でした。
やはりダマーは強かった!というのが正直な感想でした。

出場時間が少なかったと言えどもっと出来たはず・・・。
もっと練習し現レギュラーの面子に追いつけるよう頑張りやす!!
んで、試合にでる!活躍する!

スポットで出場する時もモチベーション高めていいプレーをするべし!
2月の大会もあと1ヵ月ちょいだからできる限りの事をします!!

お名前: 次元   
今年の最終戦お疲れさまでした。
厳しい結果ではあったけどチームにとっても個人にとっても
良い勉強ができたのではないかと思います。
今回シバタBC戦以来の公式戦出場となりましたが結果を出す事はできず・・・
逆にヨガ史に残る珍プレーを2回やってしまいました。(暴走&鶴田)
ホントにバスケは深く、そしてむずい!
けどヨガでやるバスケは最高です。
少しづつでも上手く、強くなれるようがんばります。

お名前: T   
お疲れ様でした。
来年はチームの5対5いっぱいやりたい。

でないと強くなれないよ。やっぱ。

個人的にももう少し頑張ります。

お名前: うかじ   
チャンスいっぱいもらったのに生かしきれずごめんなさい。
自分的には限界まで走りました。
一試合でしたが、もし二試合あったらきつかったです。
これからやらなければならないことはわかっています。
オフェンスリバウンドもっと飛び込みますね。
精進します!

お名前: やなぎ   
はっきりいって何もできなかった・・
いつもの調子ではないといってしまったらそれで終わる
のだが、ひどすぎた・・

自分的には練習不足のかんじがしてしまった。その分
ディフェンスはがんばったつもり。
もういちど自分のプレーに立ち返り、やり直したい。

お名前: レジー   
出場約10分くらいで「3p」を一本決めただけ。。。
正直今までの2試合とは緊張度も違えば疲れかたも桁外れ。
どんな動きをしたかも思い出せない。

試合が始まる前は0度方向に右手ドリブルカットインしていって、そのまま
レイアップor合わせてきた仲間にナイスパス、とかいろいろ考えてたんだけど
全てを忘れてしまっていた。
覚えていたのは「3pシュート」だけ。
これだけはいつでも忘れない。
逆にそれ以外の自信のないプレーは勝手に頭の中から除去されているのか!?
まだまだ練習してプレーの選択肢を増やしていきたいです。

まぁ今回のこの点差が今の実力の差と考えて、ドンドン縮めていけるように頑張ります!

P.S.
しかしアリのたくましさにはビックリしたよ。
ナイスプレーいっぱいあったもんな。

お名前: あずみ   
あ。長谷川君シカトしてた。
なんで気づかなかったんだろ。
ん〜・・・暴れが足りなかったんじゃない?
もっとバタバタしていいよ笑

お名前: あずみ   
みなさまお疲れ様でした。
久しぶりに試合を見ることが出来て楽しかったです。
ゲスト状態の私が言うのもなんですけど、
ヨガはなんだかもったいないプレーが多いですねー。
アシストになりそうないいパスが出てるのに肝心のシュートが外れるとかね。
エースがうかじくんにいいパス出してはずれるシーンとかありましたよね?たぶん。
あれが入ってれば〜みたいなの。
せっかく早く走れるんだからもったいない。
あーゆうの入るとムードがいい感じになるからね、頑張りましょう☆
あと敵14番、だいぶフリーでしたよ。0度のこと。チェックチェック!
加えて気まぐれエースの3Pの調子が悪かったのもアンラッキーだったのかしらね。
なんとアリが得点王だったようで。オメデトウござりまする☆
レジーさん3P良かったね!超びっくりだったけど笑
Tの3も印象的だったけどあとで見たら率が微妙だったけど一応オメデトウございます。
Sはフリースロー決めてください。
気まぐれエースに対してSは頼りになる核みたいな立場なんだから。
みんなが不安なときに安定したプレーを見せて安心させてあげてね。
そーいえばきりやさんOR取ってたね!やるじゃん。
今日はみんな出れてチームで戦った感じでよかったですね。
ベンチにいなかったからよくわかんないけど、きっとヤナギさんはベンチワーク頑張ってくれてたんだろうし、みのるさんは声だしが素敵☆☆
選手にとって応援のパワーはデカイからね。
やっぱ試合は楽しいですね。
それにしても相手強かったね。
でも別に特にでかいとかじゃないんだからヨガもあれくらいになりましょ〜う☆

お名前: JUN   
全ての試合が終わりましたね。
お疲れさまでした。

今日の試合は
みんなの気合いと、緊張がすごく伝わってきました。

みんな、一生懸命走ってたし
ベンチからも、よく声が出ていました。
ただ・・・試合に出ているのに緊張しすぎて
いつもの力が出せない人がいるのは、本当にもったいない・・・。
みんなが、試合で本来の力を出せたら
本当に強い、安定感のあるチームになると思う。
誰が出ても安心して任せられるチーム。
そうしたら、一人ひとりの負担も軽くなるしね。
そういえば・・・練習試合をたくさんして、試合に慣れる!!
という計画がありましたよね?

今回の試合は
もう一度ビデオで、じっくりと観たいです。
みんなが観た後でいいので、貸して下さい!!

来週のヨガカップは、初参加です。
楽しみです。

P.S あり、部費集金表ありがとう(^o^)/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る