記事タイトル:出産報告! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
おめでと♪

親父譲りの長距離砲で日本サッカー界を救ってください。
手足が長いということはアフリカ系にも負けないね☆

無事で良かったな!

お名前: ヤジキング   
おめでとう〜

「もうすぐ?」から、「待って!」に、「まだ?」へ、そして「早く〜っ!」に、
HHの心境の変化にも楽しませてもらいました。

自分もそうなるんだろうなぁ〜と考えながら・・・

やっぱり名前は「夏」を入れるの?

お名前: きり   
おめでとう〜!!
無事に生まれてなによりだね。

HHはいいパパになりそうだね・・・。
スポーツ(特にバスケ)では、口うるさくなりそうでもあるけど(^^)
是非是非、自慢の息子を連れてきてな!
ホント良かった!

お名前: トク   
おめでとう!
同い年の俺としては複雑ですが…。

けど将来が楽しみだね、良いシューターになりそう〜

お名前: 次元   
おめでと。
ホント無事生まれて良かったね〜。
手足がながいとマワシを取るのに有利なので
かなり将来性高いよ!

お名前: レジー   
おめでとう!
無事に産まれてよかったね。

5年後、いや10年後、日本のバスケがもっと盛り上がっているといいね。

お名前: ショボリー   
WOW!おめでとさん!!!男の子かぁ〜、いいなぁ〜

僕より年下のHHがパパになると、僕もそろそろパパになりたいっす。
・・・と、ホントに思うなぁ〜。いやマジで。

とにかく無事出産出来てなによりです!良かったね!

お名前: K   
おめでとう!!


目指すは朝青龍ばりの横綱だね。

お名前: JUN   
おめでとう!!

産まれたばかりなのに、はっきりした顔立ちしてたね☆
パパ似かな〜♪

会える日を楽しみにしています!!

お名前: HH   
もってくれるかなーの間違いでした。

お名前: HH   
本日無事に2830gの男の子が産まれました。

手足がだいぶ長いので、
早くも天才バスケットマンに育てようと画策中です。

今度試合の時とかにでも連れて行ったらバスケに興味をもってるかなー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る