記事タイトル:初仕事です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
昨日テレビの「キャプテン翼」見た。
日向小次郎のタイガーショットがゴールポストに当たって
サッカーボールが破れてた。。。
恐るべし。。。

お名前: 中村(ペーパードライバー)   
初めまして「中村」です。
週刊バスケットボール編集部 新入社員の「中村」です。
CAPじゃありません。
相田弥生さんに頼まれて・・
次の試合のスタメン伝えておきます。。

え・・っと。

OH:175cm 司令塔。その類稀なボディバランスから繰り放たれる
         「キラーパス」は必見。
OH:168cm 小さな体で果敢にスペースに飛び込んでくる。
         スピードには要注意。
RF:180cm 様々な実績を引っさげてこの大会に標準をあててきた。
         「日本の安打製造機」
GK:190cm またしてもシュナイダ−の「ファイヤーシュート」を
         華麗にセービング。もうこの男しかいない。SGGK。
OP:170cm 手も足も伸びるあたり「ヨガ」に最も近い男。
   (推定)  仲間の大切さを教えられる。

ってこれでいいのかなぁ?
ねぇ相田さん・・・。

なんか強そうですよ。
みなさんがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る