記事タイトル:しんすけさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともちゃん   
こんにちわ! 初投稿デス☆ 私は骨折はしたことが無いのですが、じん帯を傷つけたことがあります・・・ ホントっ痛いですよね

お名前: 大場   
名前覚えてくれてありがとう!
だめ出しをくらう事がめっきり増えたけど、
これも期待されていると思ってガンバリます。
いろいろあるけど、まずリバウンドっ!

お名前: しんすけ   
指はもう95%治ってます。たぶん・・・。
もう大丈夫です。
ちょっとだけはれてるだけ。これが引けば余裕です。

お名前: ひさ   
”指の骨折”って・・・全治何ヶ月なんですか???
今日、テーピングの本を本屋で買ってみました・・

早く治して・・リバンド大魔王になって下さい。
メッチャ”リバンド”は重要です!!!

大場さん・・・・マジで頼みます。。。。。。
スクリーンアウトです!!!(笑)
↑
懐かしい言葉で・・・照れます・・・・

チームの皆様の名前・・・・かなり覚えました。小林さんありがとうです。
早く次の練習にメガホンを持って行きたいです。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る