記事タイトル:そして全体へ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 目指せ 脱A級   
いえいえ。これからも、このヘッポコプレーヤーをダメ出ししまくっちゃって下さい。
ガンガンへこましちゃって下さい。みなさんが望むこと全て吸収して、 
まだまだヨガヨガにガシガシ貢献したいとおもっちょります。
頑張ります。                     

・・・・でも4999。

             へこむっス。

お名前: メキシコの台風   
見捨てる〜?長老軍団の熱いソウルが無くなったら
まるで「火の吐けないダルシム」だよ!!
定年まではまだまだ長いぜ!!

お名前: ソニッ君   
今日は珍しく書き込んでるのでいっぱい書き込んでみた。
しかも珍しく誉めてみたい。
この間の練習はひじょうに良かった。大場君のナイスプレー久々に見た。
栗橋トリオも文句無し。しんすけも長いだめだし後、最近良いです。
こうすけは俺の考え、みんなの考えを告げたら素直に聞くし、もう1ランクうまくなりそう。
稔もあのグラフはナイス。キリとマサトはもう少しがんばれ。
レジーはちょっとらしくなかったか?
問題は俺とヤッシー・・・気合に体がついて行ってない様な。。。
これから頑張るので見捨てないで下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る