記事タイトル:今までありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫☆   
おお〜〜〜〜お!!
さまざまな反応が!!!

「その他」さまには愛情が込められてるんですよ☆
バスケットマンなんだから細かいことは気にしない♪

じゃあそのうち再会しましょーね!
さらにエレガントで素敵になった私を見てみんなびっくりしちゃうよ☆

お名前: ジーコ   
俺も学校の情報の授業サボってみてたら超びっくりした!!
てか、俺はその他どころか多分俺のこと知りませんよね?
これからよろしくお願いします!!
てか、十一月の三日にライブがあるので、またしばらく練習に参加できなそうです。
チームで1番下手くそだからいっぱい練習しなくちゃいけないのに・・・・↓↓
体力も技術もさらに落ちての参加になると思うけど、がんばるんでよろしくお願いします!

お名前: まねN   
くっそー。
びっくりしすぎて書き込みさえしなかったあたし・・・。
改めて見たらなんか様子がおかしい。
まんまとダマサレタ〜〜〜(T_T)

まっ、「その他」じゃないだけいっっか(-.-)

お名前: 次元   
またまたその他です。
まだ日本国内にいたんだね。
てっきり台湾人と結婚してもう国内にはいないと思ってたよ。
ちなみにちょっとしか驚いてないですよ。ホントにチョッとね。

お名前: 管理人 N   
管理人なのにその他大勢の中に入れられてしまいました。
見出しを見たとき一瞬びっくりしたけど、びっくりした自分がなんか悔しい。

お名前: しんすけ   
同じくその他大勢です。

ちょ〜〜っとびっくりしました。
ちょ〜っとね。ホント。

お名前: CAP T   
早く転がってきなさい。まさかもう転がれないとか?
びっくりなんてしません。
俺の許可なしにやめれません。

お名前: ショボリー   
最初あずみちゃんの書込み見て、僕の胸に抱かれずに居なくなるのか〜〜〜!!!って。
んで、レジーの書込みの意味に???僕も結局その他です。次見る人の為にこの辺で。

お名前: レジー   
ちっ、どうせ「その他」さ。
なんか下のほうがおかしいなとは思ったけど続きがあったか。
ほんのちょ〜〜〜っとだけビックリしたぜ。

お名前: あずみ   
学校とバイトが忙しく、八王子に引っ越したため越谷からかなり遠くなってしまったので、
ヨガに参加することが難しくなりました。
誰にも相談せずに決めてしまって勝手だとは思いますが、許してください。
























































な〜んちゃって!
うっそぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!


今びっくりしたでしょ!?
絶対びっくりしたでしょ!!


では改めまして、ヨガ三代目マネ(過去形!?)です。
エレガントで素敵なあずみ姫です☆
そうそう、私はこの夏二十歳の誕生日を迎えました。
とうとう十代が終わってしまいました。ガビ〜ン!!
はじめてヨガに来たときはピチピチの18歳だったのに。
月日が立つのは早いものですね。。



まず、キャプテンさま、マネY&N様、その他様、
長い間顔も出さず連絡も入れず、本っっっっっっっっ当にごめんさなさい。。
行こう行こうとおもいつつも伸ばし伸ばしで、気づいたらこんなに経ってしまいました。


なんだか私の知らぬ間に、ヨガも変化したようですね。

やっしーが帰ってきて、新メンバーも加わったようで・・・



せめて11月の大会には行こうと思っているのです。
温かく迎えてください。。。


それでは、バイバイキ〜〜〜〜ン☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る