記事タイトル:12月分 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T   
11/25と12/9が大会なのでそれ以外は必ず取らなければならない。
ヨガカップもあるしまじめに考えなければならない。

お名前: 北の予約係   
春日部、庄和町合わせても11月は全滅。
12月分は現状で第1週までしか予約出来ないんだけど
第1週はすでに埋まってる。
西の予約係りさんも宜しく。

お名前: 予約係   
11月〜12月の空き状況を調べたんだけど、11月は三郷総合第2のみ
空きがあるけど、他は頼みの松伏を含め全滅の状態。(八潮・草加も)
まあ、11月は大会があるからもう少し待つにしても、少しきつい感じ。
なんでこの秋はこんなに体育館埋まってるのかな〜。

北の予約係さんにもお願いします。(特に11月分…)

お名前: レジー   
駄目だ・・・。

なんでだ・・・!?

どこも空いてない・・・。

唯一12/22(土)9:00〜12:00があるけど、これじゃあねぇ・・・。

謎の予約係さまにはご迷惑をおかけします。m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る