記事タイトル:W杯終幕・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 板橋パンツァー   
あ〜昨日はなんと寝苦しいやら。

なんかアーペ越谷は一年の進行がすごく早くない!?
しかももうJ1で10位とは、、、あなどれん!

あと、川越パンツァーとコンビにしてもらっては困る。
なんてったって板橋はこれから熟成にはいるから。
まだまだ腐ってないよ〜。
どっかにいい選手いないかな。

お名前: アーぺ越谷オーナーT   
ただいま4年目、3年目はJ1で10位。
エースはエメルソン。
待ってろ腐れパンツァーコンビ!

お名前: レジー   
睡眠時間が削られる。。。
3年目もまたJ2っぽい。

お名前: 川越パンツァー   
14年目です。
先ほどオルテガ(アルゼンチン/シャクレ)が入団。
お金は25億。今年は契約更改の人がたくさんでピンチです。
トップ下にビスマルク。
FWにG・ミューラーでたくさんお金とっててます。

お名前: 板橋パンツァー   
に、2年目は結局3位。。。パポーサンガ強いよ。
またJ2だ〜。
でも最近は資金繰りも良くなってきて順調順調!
あとは練習の方法がまだ確立されていないから
早く一番効率的な方法を探さなくては!

お名前: 越谷コリエンテ オーナー   
数多くのお褒めの言葉ありがとうございます。
この度はブラジル優勝+ロナウド様決勝ゴール見事に当てさせて頂きました。
まあ「予想」と言うよりもただの「希望」だったのですが・・・
それにしてもW杯前の練習試合で見た守備的なブラジルはなんだったんでしょう?

ロナウド様にはドイツ大会でW杯通算得点記録を破って頂きたいと思っております。
現状で12得点、あの「爆撃機」G・ミューラーの14点までたったの2点です。
ドイツ大会でドイツ人の記録を破ってでの優勝!次回はこれを期待しています。

この1月間楽しませてくれたセレソンよ、ありがとう。

PS あのゲームは恐らく9点差がMAXです。私もそれ以上はチョッと・・・

お名前: 管理大ハズレ   
今回の次元の予想はばっちりだった。最後にロナウドが点を決めるし。
しかし、下の名波の点数は何だ! 俺が大ハズレしてるみたいじゃないか!
ちなみに、1次リーグ突破率は 管理11/16 名波9/16 で俺の方が上だ!
我ながらデンマーク・スウェーデンはいい線ついていたのだが・・・
フランス・アルゼンチンがこけるとは。あとポルトガルも。
すいません。言い訳です。フランスとか言ってた時点で駄目でした。

レジーへ
前の話になるが、俺はどうやっても10点差がつけられなかった。
9点差まではあるんだけど。

お名前: レジー   
豊島アヴァランチ恐るべし!
「板橋パンツァー」只今2年目9月。
J2の4位です。
勝ことは勝つんだけど2点以上入らない。。。
みんなは最高何点差で勝ったりしてるの?

お名前: 戦前予想より・・   
グループリーグ突破国予想を得点に換算してみると・・・

1位通過を当てた→7点
2位通過を当てた→3点
開催国のグループは得点が倍
計100点満点で計算すると・・・

管理人・・
10点(グループCを完全当てた・・・のみ)
名波・・
20点(セネガル・スペイン・イングランド・ブラジル)
バラバラで当たってるから全然・・。
難しいですね。

お名前: 名波 浩   
W杯が終わってしまった・・・。
なんとも短く感じた1ヶ月だった。。。

ブラジルおめでとう。そしてミノルさんおめでとう。
優勝国がその後の4年間世界基準になるらしいケド
ありゃムリっしょ?
ただ日本が学ぶのはたくさんあったと思う。
「仕掛ける勇気」
たくさん勝負しなきゃ。勝負してください。

昨日テレビで中西哲生も言ってたケド
次の代表監督には日本のイイとこで勝負できるチームをつくって欲しい。
小野にディフェンスさせるんじゃなくて
中村・中田(英)・サントスとともにピッチに立てる方法を・・・。
見ててワクワクする戦術でお願いします。
ベンゲル曰く・・・
「ピッチ上にレフティーがいないのはあり得ない」

W杯が終わった・・・。
さぁセリエだ、プレミアだ、リーガだの言うんじゃなくて
さぁJリーグだ!
モリシも鈴木も松田も小笠原も市川も・・
また新たな選手もみんなで日本のサッカー見ましょ。

管理人どの・・・
ボク達の戦前の予想見返してください。
とんでもないコトになってます。

掲示板もコレからはバスケ三昧になるはず・・・。
あ、「サカつく」やってるからムリか・・・。
昨日の「川越パンツァーVS豊島アヴァランチ」の親善試合は
3−4でアヴァランチの勝利・・・。
グラフは俄然勝っていたのに・・・。
なんだよ。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る