記事タイトル:若人とは!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日の夜の会議で一緒だった精神科医(研修医)がショボリー
そっくりだった。
おかげで、会議に身が入らなかったよ。

お名前: キムタク   
ぶっちゃけ、若いって!

お名前: スパイ   
ショボリーさんの若人っぽくないのは、しゃべりなのかも
しれませんが、私はそのトーク好きです♪
先日の、お好み焼きやでの、あの爆笑っぷり・・・・
今思い出すだけでも、笑ってしまいそうです!!
ホントに、ウケてます〜!って感じで笑うんだもん。

これからも、笑わせてください。

お名前: ショボリーマン   
え〜、皆々様の暖かいレス有難う御座います。
「係」さん、あんたはえらい!

まま、今後は言動に気をつけるということで努力しますわ。
(自分でいうのもなんですが、まぁ・・・無理でしょう)

お名前: レジー   
見た目は若いし、動きも若い、けど話し出すともう・・・。
いつでもスポーツ新聞持ってるし・・・。
話もエロネタだと目が輝いてるし・・・。

お名前: 鯛   
ショボリ−さんは黙ってると全然若いと思うよ。
でも一度口を開くと・・・。もうソレは。。。

お名前: 係   
誰にも言わなかったんですけど、
初めてショボリーさんを見て
「中学生みたい」
と思ったのはあたしだけ!?ですよね。。。

お名前: ショボリーマン   
久々の書き込みで、しかも大会中にこんなこと書くのもなんですが・・・。

最近どうもおっさんに見られがちなんで反省を含め、若人とは何かを議論したいのだが。
近頃はまだ二度目なのに「Jちゃん」にはタメ以上と見られ、ヨガ内ではいつも仕切りは
僕としんすけで上と下で仕切る。但し、千野教授は僕より下に見えるとの事。

まぁ、ある意味ぼちぼち大人の渋みを帯びてきたのでは!?と内心喜ばしいのだが、
決してその意味では無いとも感じる今日この頃で・・。

ひとえに、若人とはなんぞと!?と定義したときに、何がでるんでしょうか?
逆に僕なんかはまだまだ馬力もあるし、女好きだし、夜はもたんし(?)。
これ若人でしょ?

いずれにしろ、わたくしめが「いや〜、ショボリーは若いわ。」といわれる日を
めざし、努力したいと思う。

皆々様方の厳しいお言葉お待ちしております。
特に学生諸君!ヨロシクね。これが人段落したら、今度は「サラリーマンとは
何か!?」と就職決まった人、就活中の貴兄に、有難い(?)お話をしようと
思ってます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る