記事タイトル:激闘を終えて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
勝った勝った!
やったやった!
まだまだ勝つぞ!
勝ち続けるぞ!
って事で来週の練習試合のお知らせです!(知ってるとは思うけど一応)

12月1日(日)12:30〜16:30 墨田区墨田1-4-4 梅若体育館にて

全部で4チーム集まりますが時間の都合上2試合になります。
対戦相手は「ごはんつぶ」さんと「MIRACLE」さんです。
7分クォーターで「2試合連続」になります。
スタミナの限界に挑戦しましょう!
みんな頑張るぞ!


以下ごはんつぶさんURL
http://members.edogawa.home.ne.jp/kunio92.t/index.html

お名前: ゆみ   
 みなさん、昨日はお疲れ様でした。
まだ、涌井土木戦の感動覚めやらぬ状態です。。
ヨガに入って4ヶ月…。最高の戦いでした!!
でもみんなにとっては、3年越しの思い。
私よりもずっとずっと、戦い前の思いも勝利の感動も
大きかったとおもいます。

でもレジ―応援隊さんが、言うようにここは通過点ですね。
「勝って兜の緒を締めよ」です!
考えてみれば、リベンジするチームの勢いはすごいです。
現にうちも昨日はその強い思いから勝利を導きました。
ということは、ミニマムも決勝で戦うだろう相手もヨガを倒そうと
必死なはずです!!
でもヨガの3部に上がりたい気持ちはそれに負けない!
だから、また気合いを入れなおし最後まで戦い続けましょう。
ファイトですo(^o^)o

お名前: JUN   
おめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした!!

コート上でのみんなの真剣な表情、気合いの入ったプレー
言葉では表せない程、ステキだった。
「絶対勝つ!!」
というみんなの想いがひとつになり、生み出された力が「勝利」へ向かい
その手に掴み取った瞬間!!

・・・思い出しただけで、おねーさん涙が(T_T)
ヨガに入って、本当によかった。

お名前: レジ−応援隊   
みなさんお疲れサマでした。
3年越しのリベンジ成功本当に良かったですね。

ですが今日はレジ−さんの初フィールドゴールもうれしかったです。
チャンスは私の見たかぎり確実に3回ありました。
シンスケのスクリーンからの1回。
コースケのギフトパスからの1回。
そして自分で切り崩した1回。
だから全部決めてれば昨日の目標は達成できたんです。ホントは。
(レジ−さんと応援隊は昨日の夕方、会議室で密会)
3回の中で一番難しいヤツを決めるあたりさすがレジ−さん。最高です。
あとよく走ってましたね。先頭で。
見てましたよ。
あとはやっぱパスですね。課題が明確でよかったですね。
次回も期待してますよ。

さて、今日の勝利は「ゴール」じゃないです。「通過点」です。
たしかに嬉しいでしょうけど残りの喜びは「ゴール」した時にとっておきましょう。
今日の勝利の賞味期限は11月24日までです。気を付けて下さい。
「ゴール」とはすなわち「3部昇格」。
ゴールするにはあと3戦あります。
全部勝たないといけません。
ですが考えて下さい。
ヨガの連勝記録ってどんなもんですか??
確かに次の相手もその次も1回やってます。勝ってます。
でも次も100%勝てるっていう保証はどこにもないです。
ましてあと3つ勝つってことは「5連勝」ってことでしょ??
草加で「5連勝」??4部とは言え今まで5連勝したことありますか??
そんなすごいコトに挑戦するんです。
T氏の言葉を借りれば「パじゃない!」です。
だから少しでも気の緩んだ方、コレ見て反省してください。(25日以降・・)
油断して大事な勝ち星落としたらバカです。
せっかく自力で(前回のような運じゃなく)つかんだチャンスを逃しますか??
気を緩ませるのは12月22日の忘年会でいいじゃないですか・・。
「3部昇格おめでと〜」って乾杯したらいいじゃないですか。

以上生意気な応援隊でした。
今日はおめでとう・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る