記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
当たり前じゃないっすか。
わかってますよ。

お名前: レジー   
下の欄にも書き込みましたがあのエアーは・・・と言う訳なのです。
ですから今はまだこれでもいいのです、そのうちバーストしますから。
応援隊さんのことですから、わかってくれてるとは思いますが念のため。
決して言い訳ではありませんよ!

お名前: レジー応援隊   
今週もお疲れ様でした。

ちょいとパスミスが目立った今週ですが
随所に好プレーは見えました。

オールコートの4対4でも3Pを決めたし。
ハーフではなかなかイイ飛び込みを見せましたしね。
ハーフではやはりかなりイイ動きをしますよね。

ただ気になったのは90秒シューティング。
なんですか??あの確率の悪さは。
そしてエアーの嵐・・・
ちょいとがっかりしました。
ま、これから毎週やることで解消され
試合でもバンバン決めてくださるでしょう♪

期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る