記事タイトル:エースガード復活! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
練習お疲れ様です。
復帰後2回目の練習だったけど内容は散々・・・
3ON3では僕と組む人間が負ける!?状況・・・
潰すべき課題はホントに沢山あるな〜と再認識しました。
唯一の救いは復帰後1回目よりかは良かった事位か・・・
常に前の週よりも良いプレーが出来ていくようしていきたいと思います。

教授は久々に体を動かしたみたいだけどプレーは相変わらずイカス!
特にバウンドパスで狭いスペースでもパスを通すあたりは、
まさにゼミの体験学習!最高です。今度まねしてみよ(出来るのか!?)
何はともあれこの世界で教授じゃないのに教授と呼ばれるのは
アラン・プロストと坂本龍一と千野君しかいないもんな〜凄い事だよホント

原因不明の腰痛で背筋を伸ばせないため老人の様に生活をしています。
週末の練習までにはきっちり治さなくちゃな。
バブEX入りの風呂にでも浸かるか!

お名前: T   
近頃ヨガ連中のあまりのふがいなさに凹んでいた今日この頃。。。
今週もまた5対5出来ないか・・・と思っていたその時1本の電話が来た。

「今日練習ありますよね、今から行きます。」千野教授だった。
久々に見た彼のプレーはやはり私にはなつかしくすばらしかった。

そしてヨガイズムをハートでもプレーでも見せるこの男に私は期待してしまう。

みんなで教授の越谷ニューライフを祝おう!
そして奥さんとも仲良くなってヨガに来てもらおう!

俺は奥さんに俺が知っている彼のすばらしさを話したくて仕方ない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る