記事タイトル:ご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
よかったな!
おめでとー!
池袋ならたまに一緒に飲みに行けるな〜。

オレはバッシュ洗った、いい香り♪

お名前: K   
おめでとう!!

ようやくバスケにのめり込めるな。
これらの約半年間は人生で一番バスケができる時期だと思うよ。
一昨年の俺がそうだったように。。
だから、これからもガンガン上手くなる、、と思う。
バスケはやればやる程上達するからな。
最近のCMKがそうであるようにね。
ライバルに負けないように頑張ってくれ。

まー、俺からみたらまだまだ二人とも・・・
(意外とCMK氏はマッチアップしやすい めがね氏のような肉体派のほうがきつい)

つーか、完全にギャフンと言わせるように俺も努力しねーと!!
バスケ楽しまねーと。

お名前: うかじ   
やっと内定いただきました!!
会社説明会47社訪問
選考40社
最終選考不合格6社
40戦1勝39敗
正直辛かった〜;
しかし、今までの辛い事ぶっ飛びました!!!
本命なんでお受けしました。
勤務地は九段か池袋。恐らく池袋
商社、OA機器の営業です。
これから腰を据えてヨガれるって訳です!
心配してくださった方、色々励ましてくれた方
アドバイスくれた方
本当にありがとうございました。
応援があったから頑張れました!

バッシュ買おっと♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る