記事タイトル:レジーさん、負傷! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どうも。
まさかあんな早い時間帯に自爆捻挫するとは思いませんでした。
しかーし、応急手当が完璧!
もうほとんど痛くありません。
前回より痛みがあり、やったときに「痛い!」とも言えず固まるのが精一杯だったので
「こりゃ時間かかるかな」と思ってたのですが、なんのその。
超回復ってやつですか!?
便所での十分な冷却が骨の髄まで冷やしてくれたのでしょう。
ということで来週はキレキレのさいちゃんを倒すべく頑張ります。
今週はあまり練習できなかったので、来週は新たな技を身につけるべく
家でイメトレしてます。
今度は誰のプレーを身に付けようかな〜。

お名前: レジー応援隊   
な・・なんと、今週はレジーさんが負傷・・。
大丈夫ですか??

負傷するまではいつも通り最高でした。
そう、いつも通り・・。
個人技で相手を凌駕するのはもう当然。
「おお」と言われるが決してもうマグレではない。

けれども今回すごかったのは「さいちゃん」。
キレキレでした。
うかじ氏に言わせせれば
「全部、持っていかれた」だ。
確かに時折見せる「あきらキック」は目を覆いたくなる。
だが、それをも補って余るプレーを披露してくれた。
カットインからのレイアップは多彩さを見せ付けた。
ディフェンスではコースケをクリーンに叩いた。
きっと自分より小さい人に叩かれたのは初めてだろう。

が、レジーさんが負傷さえしていなければ
きっとこのキレキレさいちゃんをも・・・
いや、こればかりは難しいかもしれない・・。
ですか?レジーさん・・。

早く直してください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る