記事タイトル:10月9日練習試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
休み明け早速「針」と「灸」をしに行きました。
すぐに痛みも取れていつでも動ける状態です。
(まだ小さい針が7本入っているけど・・・)
この症状は前にも一度あっただけに今後は予防に心がけることにする。
もう見てるだけなんて嫌だからね。

お名前: 次元   
練習お疲れさま。
Sのいない大会へ向けての数少ない貴重な練習試合。
細かいことは色々あったけど、やっぱ昼バスは良いね〜。
あ〜やってみんなで集まって反省会をやる機会って中々ないからね。
なあなあにならず、コミニュケーション良く、全員あげあげ、伸び代たっぷりでいきまっしょい!

お名前: K   
お疲れ様でした。

反省会で個人としてもチームとしても課題が浮き彫りになってよかったですな。

チームとしての態度・考え方等々非常にプラスになる練習試合でした。

内容は・・・まだまだまだまだまだまだまだってことで。

頑張っていきまっしょい。

お名前: うかじ   
お疲れ様でした。

最後の10分はトランス状態でありまして記憶がございません・・
ただ、
キター!!とか神降臨。って言葉が浮かんできました。

常に課題は多いので油断禁物です。
ヤジキングさんやKさんに
教わりたいこともたくさんあります!
大会もせまってきているので「上げ上げ」で頑張ります!!
日々精進です!!

お名前: JUN   
お疲れさまでした
急遽、参加することができてよかったです

やなぎくん、リバウンド頑張ってたね!!
こうすけくんのスチールも、すごかった!!

そして鈴木くんの審判は、とってもわかりやすい☆
すごく助かりました

みのるさん&ありの試合後の豆乳一気飲みは、ウケました♪

お名前: ヤジキング   
練習試合お疲れ様でした。

とりあえず、勝って良かったですね。
各々、大会に向けての課題が見つかる試合だったような・・・

今回は、アリとヤナギ40分間本当にありがとう。
フル出場で相当疲れたと思うけど、声を出し続けてたし、飛んでた。
下からの声は、助かる場面が多かったと思う。
彼が言ってた「俺で勝つ!」は「逆に俺で!」みたいな気迫も感じられたかな。。。

削りがかなりあったみたいだけど、怪我しなくて良かったです。
特にC陣の怪我だけは避けたいですね。


うかじも最後の10分は、最高!!! ウカジタイム炸裂!!!
誰も君を止められなかったよね。
味方でさえ、「えっ?マジ?ウォォォ!!!」的な・・・
大会では第1Qで、ウカジタイムお願いします。


練習回数も残り少なくなってきたので、集中していきましょう!!!

   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る