記事タイトル:リハビリ中! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
やっぱ重症じゃん!
マメに病院行けるんだったらギブスしなくてもいいみたいだぞ。
ギブスは痒いんだよね、夏場に手首の骨折したことあってギブスで
対応したんだけど垢がすごくて「これは脱皮!?」ってくらい
皮がむけたことがある。

ギブスはずれて、リハビリして、ヨガカップには間に合うかね〜。
まー見た目はおやじだけど、実は若いから早めに治るといいね!

お名前: ショボリーマン(片松葉杖)   
毎度毎度。怪我してから調度3週間位経ちました。先週の水曜日に腫れが引いた事も
あり、そろそろリハビリを兼ねてキブスをとの事で人生初でギブスを巻きましたぁ。

医学の進歩をしらない私目は、石膏をペタペタ足に貼って(?)固めるもんだと思いきや、
何と!?包帯みたいのを水に浸してぐるぐる巻くだけ!?医療器具も日進月歩で進化を
続けているみたいっす!何でも素材がプラスチックとか何とかで?とにかく乾くともう
硬い硬い。

という事で、2週間のギブスで、今はやっと両足&片松葉杖でびっこひきながら歩ける
ようになりました。しかも面白いのは足の裏に”ヒール”なるアイテムを付けている。
何かシークレットブーツみたいっす。

お風呂はシンドイな〜。ビニール巻いて入るけど、やっぱり水が漏れる・・・。足が
痒くなってきたぞ〜〜〜!!!

全治1ヶ月、関節内骨折なる診断を受けて保険金が5万円おりる・・・ま、これはいいとして
順調に回復はしているみたいですが、早くバスケやりたい!!!というよりほんとに
出来る体に戻るのか!?レジーの言うとおり、接骨院のほうが良かったかな?
MRI検査してもいろんな疑いがあって、保険金の関係もあって骨折という事を残したかった
僕は、「先生、骨折でお願いします」・・・これは偽造文書か!?

一応ギブスはずすのは11月13日の予定。大会は見学になりそうです・・・。
ちくしょ〜〜!!!最近はストレスが取れません。部屋でボールをいじっているけど
やっぱり走り回りたい!!!

皆さん!怪我はマジで気をつけよう!ホント洒落にならんもんで、練習前のアップとか
サポーターとか、敏腕マネージャーのテーピングとか、出来ることはやっとこ。
チームへの迷惑も勿論のこと、自分の生活もしんどいもんでね。
大会間近!バチッといこ〜ぜ〜!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る