記事タイトル:ごめんなさい・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
返信遅くなり申し訳御座いません。キリ隊長警護隊二等兵のカントリーボーイでやす。
ってか、君には言われたくないな〜。なんてね。

先日は楽しかったです。なかなか僕の誘いにのってくれないのは、やっぱりキリがいいの
かな〜?ま、うちのエースは過去の実績を見る限りやっぱりキリ隊長であります。
合宿の時にも電話したのに出てくれなかったらしいじゃん?でも後で電話くれたって
聞いたけど、僕には無かったなぁ〜。こっそり鎌倉に行った仲なのにぃ〜。

ま、今度東京に来る時には是非ご連絡して下さいね。宿&僕の夜な夜なマッサージ付きで
天国に連れ・・・いや、接待致しますよ。・・・隊長に内緒でね!?

ではまた。キリ隊長の仕事っぷり、是非教えて下さいね。アスパラは早めに数字確定して
下さい。3CASE追加は結構大変ですからね。

お名前: 管理人N   
横に長くなる失敗は誰もが一度は経験する道です。
俺なんかも未だにやってしまうこともあるし。
キリがなんか面白いことやったら、エピソードを増やしておきますので
また書き込んでくださいね。

お名前: 茨城娘   
なんかみずらくなっちゃいました!次から気をつけますので・・
横に見てってください。本当にごめんなさい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る