記事タイトル:レジーさん、久々躍動! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
今回自分ではキッチリ決めたフリースローが一番の収穫でした。
日ごろのシャドーシューティングの成果が多少なりともでているのか、
なによりシュートフォームが固まってきたという事ではないでしょうか!?
あとは少しずつ距離を伸ばしていき、夏の大会までには・・・。

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、練習おつかれさまでした。
久々のオールコートでの5対5お疲れ様でした。
みんなが足をつる(?)中なかなかの運動量でした。

前回1度みた「レジージャンプストップ」からの「レジーミドル」・・
また見せ付けましたね。すごかったです。

「必殺技」だけで山手線ゲームが成立しちゃうなんて・・

ま、今回はアキラ氏にスポットライトが当たるのは仕方ない。
今回はね・・。
またアキラ氏が遊びに来たときは確実にぶちのめしましょう・・。
「あれ?アキラいたの?」ってくらいのスピードでやっつけましょうね・・。

アキラ氏・・ちゃんと練習しとけよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る