記事タイトル:1.ナカガワ戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M   
辱められて〜!

お名前: レジー   
みんな自分のプレー姿を見てうまくなる!
はずかしめを受けてひとまわりでかくなろう!

お名前: 16   
正直、見たくない。絶対、ぶざま

でも、見なきゃ。今週、行けないので来週お願いします。

お名前: レジー   
ビデオあるから今度見てみてね〜。

お名前: 16   
 強かった。まず、一番にあたりが強かった。そして、シュート力。

 途中、気づいたけど速攻のときは0度に落として90度から1人の選手が
飛び込んでくる攻撃で一番点を取られてたと思う。ただ、それだけなのに止められなかった。
わかってるのに・・・

 走れて、パワーがあってシュートが入る。華麗なドリブルやコースケのような
特別な動きをするわけじゃないので、常人でも練習次第であそこまでできんだと思った。
あと、体も作る必要があるかな?

 10分くらい出場したけど、焦って簡単なシュートを外した。この試合、3回ファールをしたが
1回はシュートミスしたあとのまったく必要ないファール。トラベリングもした。
練習試合などでの場慣れで焦りは減るかも。でも、圧倒的な練習で余裕をもってやれるように
なるのが一番。僕には練習が足りてなかった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る