記事タイトル:絶対に辿り着きたい体育館がある 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジーの恋人     
私はレジーの恋人。
好きな人には逞しくなって欲しい。
宅麻伸ぐらい逞しくなって欲しい。

今のレジーが逞しくないわけじゃないけど、レジーには逞しくなって欲しい。

だから、わざと時間を18時開始のように見せかけた。
情報の取捨選択を自分の力で実行できる男になって欲しい。

だから、わざとそう書いた。
逞しく、そして賢い男になって欲しい。

武道家出身の賢者になって欲しい。

でも、そんな事よりも私はレジーが欲しい。

ありがとうございます。

お名前: レジー   
迷いながらも無事たどり着きました。
今読み返してみるとすごくわかりやすいですね。
ありがとうございます。
ただ、時間を18時からと勘違いして遅刻してしまった。。。
意外な落とし穴!?

お名前: ひだまり所長   
対に辿り着きたくない場所がある。
それが吉川市精神障害者小規模作業所ひだまり。

JR吉川駅からバスが出ている。
行き先は『東埼玉テクノポリス北』だ。

下車停留所は「旭小学校入口」
体育館は「旭地区センター前」だ。「旭」に反応して下車ボタンを押さないように。

17時16分にバスが吉川駅南口に到着する。
その前だと16時08分。


御馴染みの南越谷からもバスが出ている。
これも行き先は『東埼玉テクノポリス』だ。

下車停留所の名前は「東埼玉テクノポリス(旭地区センター)」
ただし、そこからひだまりまでは徒歩20分の道程が待っている。

http://www.momotaro.co.jp/taros_bus/


乗車代金は410円です。



※車で行く方は松伏BG海洋センターをイメージしつつ向かうと行きやすいと思います。
 拾壱軒の信号を曲がり損ねて、そのまま真っ直ぐ行ってしまうとセブンイレブンが
 見えてきます。その先の信号を左折すると「ひだまり」です。
 旭地区センター体育館へ行く方は、くれぐれも拾壱軒の信号の左折を忘れずに。
 



建物の横にはJAがあります。
ひだまりには風呂がありますが、水が出ません。

お名前: レジーの恋人   
絶対に辿り着きたい体育館がある。
それが吉川旭地区体育館。

JR吉川駅からバスが出ている。
行き先は『東埼玉テクノポリス』だ。

下車停留所は「旭地区センター前」

17時16分にバスが吉川駅南口に到着する。
その前だと16時08分。


御馴染みの南越谷からもバスが出ている。
これも行き先は『東埼玉テクノポリス』だ。

下車停留所の名前は「東埼玉テクノポリス(旭地区センター)」
こちらは、まぁ割と出ている。

http://www.momotaro.co.jp/taros_bus/


乗車代金は410円です。



※車で行く方は松伏BG海洋センターをイメージしつつ向かうと行きやすいと思います。




建物の前にはローソンがあります。
体育館にはシャワーがあります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る