記事タイトル:久々にバスケについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
はっはっは。
ゴール下では仕事させませんよ〜。
おおば君以外は・・・。
あっ・・こーすけも。一応ね。
はせがわくんも仕事はさせない。
いやおおばくんにも仕事させない。

外に連れ出す?
外でも勝負うけましょう。
そして「ごめんなさい」って言わせます。

体力はホント課題だね。

「頑者」で食べたよ。
てっちゃんの言うとおりでした。
でも並んだのは30分くらい。
オレ的には「豪快」って印象受けました。

お名前: 局長   
練習試合お疲れ様。勝ったのでなかなか良かったのかな?
自分も含めけが人が多いので今週はゆっくり休んで合宿に備えて欲しい。
今回はまわりに対してでは無く、自分のプレーについて考えてみた。
昨日の練習試合、練習通してそこそこの出来だった気がする。
体力はやはり課題であるがディフェンスもなかなか良かった。

しかし!!5番に入った時しんすけに1本も決めさせてもらえなかった。
それとローポストからのステップインでだいぶやられた。
はっきり言って頼もしいというより頭にきた。
今度は外に連れ出して勝負してやる。いや、台形でも勝つ!!
なぜなら俺はオールラウンダー兼局長でなければならない。

レギュラー取りたい奴はせいぜい俺を倒すんだな、まぁがんばれや。

P.S 今回は初めてと言っていいほどプレーヤーとしての熱さを書きましたが、次回からは
   キャプテンとしてチーム全体の事を書くのでご勘弁を。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る