記事タイトル:緊急追加練習のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 N   
大会に向けての緊急追加練習のお知らせです。

7月11日(日) 19:00〜21:00 松伏B&G海洋センター

日曜夜だったので迷ったけど… ここしか空いてませんでした。
しかも、この時間ですら偶然ちょっと前にキャンセルが出たみたいで。
やっぱり選挙日は厳しいですね。

ちなみに、10日(土)は一般開放の日です。
これは以前もやったことがあるけれど、予約なしの当日勝負ってやつだね。
ただ、これも6月からお金がかかるようになったみたい。(以前は無料。)
暇な人、気合が入っている人は行ってみるのもいいかもしんない。

最近、体育館予約係になった管理人Nでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る