記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガくん   
歌詞が若干違っていたので訂正します。

♪お父さんと手を繋ぎ いつもの通りでお買い物
幸せ一杯見つけよう 今日も愉快にショッピング

お名前: アリ   
曲は聞いたことあるような・・・。
バイクに乗らずともG商店街までは歩いて行った方がはやいです。
セブンイレブンにはよく行ってます。
ついでにル・美○家も知ってます。(入ったことはないですが)

お名前: ヨガヨガくん   
ありさん

地元のG商店街にオリジナルのテーマソングが流れているんですけど聞いたことありますか?
「今日もおいしいご飯が待ってるよ 楽しく愉快にお買い物」
「いつもの笑顔でこんにちは 何でも揃う商店街」
「貴方の笑顔が見たいから 私は今日もお味噌汁」

機会があればバイク乗りながら聞いて下さい。
それと、あそこのセブンイレブンは昭和49年開店した老舗中の老舗です。

お名前: レジー   
その昔、昨年の秋くらいに応援隊が「レジー攻略法」なるものを書いてた。
どうやらあれが的確な攻略法だったらしいことに気が付いた。
う〜、抜け出さなければ。
なんとか抜け出さなければ!

お名前: JUN   
練習試合、お疲れさまでした。

てつさん
3Pは、正直まだ波がありますが
確実に、てつさんの武器になってきていると思います
その証拠に、キャリアハイ更新しましたもんねo(^o^)o
おめでとうございます!!

こばさん
お酒は、ほどほどに(笑)
疲れもあったのか、もったいない場面も何度かありましたが
しっかり走って、決めている場面もありました
STも決めましたね〜!
こばさんには、自分に自信を持ってプレイして欲しいと思います!!

こうすけくん
決めて欲しい時に決めてくれるので、とても頼りになります
キャリアハイも更新したしね!!
こうすけくんのプレーは、時々スローで流れるんです
滞空時間が長いから?
ムダな動きが少ないからかな??
問題は・・・FTだね(笑)

あり
1試合目は、リバウンドで相手に負けてる気がしました
ヨガサバの数字だけ見れば、悪くない数字だけど
相手は、もっと取ってた(しかもOR)
でも、2試合目は負けてなかったかな
アリに対する、ヨガメンバーの期待は高いよ〜
頑張ってね!!

やなぎくん
4QのみでOR5つは、すごい!!
バスケを良く知っているのも、やっぱり強みなんだろうなぁ
やなぎくんも、今回キャリアハイ更新だね
3Pも、どんどん打っていきましょ!!

はらちゃん
とにかく、よく動く!
相手がパスを出すと、すぐ反応して動いているよね
ASになる(はずの)パスもたくさん出してるし
ロングパスのミスには気を付けて、頑張ってください!!

せたくん
とにかく、今はケガを治さないとね
せたくんも、よく周りを見ているので
メンバーをうまく動かして、どんどん活かしてください
ユニフォーム早く来るといいね!


NEWユニフォーム、ひらがな「よがよが」いいですね♪
日本人だなぁ〜って感じ(「てふてふ」みたい)
早く黒も、見たいです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る