記事タイトル:セネガルVSトルコ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マネ   
今その全容を見終えました。
トルコうまいね。
日本戦のとき、あのゴールがなかったとしても、
どっかでやられてたかもなぁ、なんて思いました。
でもセネガルも上手だった。
やっぱ多少相手に恵まれてたとしても、
ここまでくるとハイレベルだね。
今はリラックスして観戦できるし(日本戦は緊張して胃が痛くなる)、
純粋にレベルの高い試合を楽しめるから、
社会人の方々はリアルタイムは難しいかもしれないけど、
どの試合も最後まで試合全容をしっかり確認しましょう。

お名前: 名波 浩   
セネガルVSトルコ
なかなか渋い組み合わせ・・・。
ワケあって生で観戦できずビデオをとり
完全情報シャットアウトで無事帰宅・・・。
よし!見るぞ!
って始まりなかなかお気に入りのディウフが活躍せず
辛い前半を見終えました。
後半もトルコペース・・・。
でも時折見せるセネガルの脅威的なスピードに感心しました。
バシュテュルクのヘッドをとんでもないスピードで
掻き出したセネガル選手に感動しました。
そして後半が終わった・・・。

ここでとんでもない悲劇が起きた。
0−0となかなか見ごたえのある試合だったのに
ビデオテープのヤツの許容範囲を超えやがった。
2時間テープのため後半終了時に「プツッ・・」と。

結局インターネットで結果を調べました。
しかもセネガル負けとは・・・。

ちきしょ〜〜〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る