記事タイトル:やったー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どーも、お疲れ様。
強いチームのディフェンス見てるとすごく激しいね。
うちも激しいけど種類が違うというか、プレッシャーのかけ方が上手いというか。。。
「取ってやる!」って気持ちが前面に出ている気がする。
やっしーが5人いるような感じがした。

出場時間は2試合で15分くらいでしょうか。
合計4得点、TO=2、は今の実力を物語っているでしょう。
まだまだ頑張ります!

今週は参加できませんが絶対優勝!
はぁ〜、その瞬間に立ち会いたかった。
みんなで喜びを分かち合いたかった。
最高の酒を飲みたかった。_| ̄|○

異国の地で応援してます。
頑張れ〜!

お名前: しんすけ   
情けない。
何もできてない。
この3戦とも働いてねーんじゃねーのか?
「オレで勝つ!」を実践できてない。
「勝ったからいいや」にはならないように次戦、燃えます。
ビビりません。

テーマは「牛若丸」

デカいヤツに高さで対抗してどうすんでしょね。
「運動量」で勝負します。

ヒラリと交わします。

お名前: レジー応援隊   
2試合、お疲れ様でした。

今回は素晴らしく存在感を放ちましたね。

競った2回戦は「レジーゴール下」でトドメを刺しましたね☆

3回戦で魅せた
「レジーカットイン」⇒「レジーファンタジスタ」発動しながらの「レジー合わせ」
には驚きました。
凄まじかったです。

さらに、わざとゴール下を外してリバウンドを1つ加算し、
相手からファールをもらってねじこんだ
「レジーバスケットカウント〜自作自演〜」
には「さすが!実力派男優!」と唸りました。

欲を言えば、もっと勝負して欲しかったです。
「レジーフェイク」で飛ばしてカットインしたプレーは絶妙でした。
ただ、あれは回りが、特に下が「鋭ぇ〜」って
傍観者になってて合わせる動きをしなかったから苦し紛れで打たされたんですよね。

ただ、あそこのレジーさんの判断は賢明でした。
ブロックを交わしながらホントにムチャなシュートを打って相手ボールになるよりも
相手にキモチ良くブロックさせて、マイボールにする。
さすが、演出家の側面を持っているだけのことはありますね。

来週も期待したいのですが何やら参加できないようで…。
残念です。

大会は終わりですが、合宿に向けて身体を作ってくださいね。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
大会、お疲れ様でした。
2回戦は温存されましたが、3回戦は火を吹きましたね。

CAPTをして
「ゴール下、安定してたな」
と言わせました。さすがです。
今月の月刊「パプリカ」の見出しはコレで決定ですね。
「ゴール下、安定してたな」


ただ、頂けないのはフリースロー。
8の1ですと…?

キリさんのフリースローの確率は
『パプリカスロー』というクジの対象になってるんです。
一口300円でパーセンテージを当てるクジなんですが
いつも『90%台』が一番人気なんですよ。
で、今回の結果は『10%台』。

当選は2口でした。
配当金は22,584,132円でした。
当選者の声です。

「『まさか』とは思ったんです。
 ですが、一応と思い、買ってみたんです。
 『10%』を塗り潰したマークシートを出した時の回りの視線が
 痛かったですが良かったです」
(49歳 会社員)

「展示会で石が光ったんです。 
 そして、私に語りかけてきたのです…『12%』と。
 あの声を信じて良かったです。」
(25歳 CMK)


あと2戦…輝いてきてください。

お名前: 金子仁   
『男魂』


大会では1勝1敗。
実力的に「ライバル」というにはおこがましいかもしれない彼らが
八潮の地で我々に『男魂』を見せ付けてくれた。

八潮大会、準決勝をかけた一戦。
相手はどこを取ってもミスマッチとなる相手。
さらに身体能力も高い。

だが、彼らは誰一人怯まない。

「前へ前へ」とプレッシャーをかけ続けてスティールを連発する。

ウチら相手にも火を吹いたシューターはやはり物凄かった。

ウチら相手に厳しいディフェンスをしたガードはやはり物凄かった。

人数が少なく、厳しいディフェンスの代償として退場者を出しても、
足をツった彼らが見せた。
「まだ、イケる!絶対、あきらめるな!」
という『男魂』を…。

上手いヤツにあのメンタルを持たれたら手に負えない。

あの試合では技術だけではなく、「メンタル」でも多いに学んだはずだ。


ヨガの次戦は彼らが戦った強い相手。
草加の強豪に匹敵するかも知れない。

そんな相手に我々は『男魂』を見せ付けることができるだろうか…


いや、我々は『男魂』を見せ付ける必要はない!

見せ付けるのは『ヨガイズム』!
失うモノは何もない。
あと2戦、存分に練習したら良い。

お名前: うかじ   
お疲れ様です。

ほんとに中へのパスが下手くそです。
カットインもまだまだできません。

今後はこの2点を意識していきます!

ちょっと次回相手に驚いた感がありますが
本気で勝ちたいです!!!

今朝は全身痛かったです。。
目指せ!優勝!!

お名前: 見習い   
皆様、昨日はお疲れ様でございました!
そして’ベスト4’おめでとうございます!!

その場で一緒に喜べたこと、幸せに感じました。

来週はスコア書きも、声出しもちゃんとしたいと思います!

この勢いで優勝まで行っちゃいましょう!!

お名前: ショボリー   
皆さん、お疲れ様でした。「ショボリーはベンチに居る方が役立っている」という
噂が流れておりますが、この度、YOGAスポさんが号外で訂正版を出したらしいので
それを引用したいと思います。

「ショボリーはベンチに居ても際立っている」

さて、今まで3試合ベンチから声を張り上げてましたが、今回思ったことを・・・。
・Kの3Pが入る事。
・ディフェンスは悪くないが、案外勝てるムードだとオフェンス中の足が止まる。
・声が足りないのでは?
・しんすけはシュートが入らないと声が出ない。
・ショボリーはベンチに居ると声が出る。
・上からポストへのパスが少ない。Cが面を取っていても中々パスを出せない。

良くも悪くも「合わせる事が出来る」という面で、若干集中というか、ダレて
いた部分があったやに感じます。特に一番最後のポストへのパスが少ないという
点では練習もかねてバンバン入れて良かったのでは?と思いました。実際相手が
ゾーンの時はチェックの甘さから外がバシバシ打ててましたが、上でのパス回しから
のシュートで決して崩しているというイメージでは無かった気がします。

これでBEST4です!次回のツイスター戦では高さのある相手ですが、臆する事
なく頑張りましょう!

YOGAスポさんと違って拙い表現力ではありますが、僕なりの感想でした。
次回には復帰したいと考えてます。土曜にABCで調整してまいります。

お名前: めがね   
試合・・お疲れ様でした。
昨日朗報を聞いて喜びました。

来週はばっちり参加するので・・みんなで力を合わせて
優勝しましょう。

お名前: ヤジ   
試合お疲れ様でした。

とりあえず、ベスト4までいけて良かったですが
課題も見つかったので・・・

ディフェンスの時、飛び込みRや飛び込みの合わせを
多くやられた気がしたので、体をぶつけて行こうかと思います。

来週の相手も、カットインをしてくるチームなので、
カバーとローテーを意識して行こうと思います。

あとボールに対する執着心が少なすぎるとも感じました。
見てる事が多い。ルーズは絡んで行きましょう。

オフェンスでは、特にC陣のSの不調?が気になります。
最近、安心感がないような・・・去年までの勢いがないような・・・
来週に期待します。

今日は、全身が悲鳴をあげてます。

お名前: JUN   
祝☆二連勝!!

みんなの力で掴み取った勝利o(^^)o
本当に嬉しかったなぁ♪

来週も二試合ですが、いい試合をしましょうね

目指せ!優勝!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る