記事タイトル:必見です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シンスケ   
ぼくも・・・

もちろん報酬はまねYが・・

お名前: レジー   
うん、いつになく反応が早い。
私にも早く見せてくれ〜。
もちろん報酬も出します、まねYが。。。

お名前: まねN   
ありの反応がこんなに早いなんてきっと相当すごいんだろうな・・・。
うちにもダビングお願いしたいのですが・・・。
先週は某白井君のせいでお先してしまったので。
ありもとくん頼む。
報酬は体で。まねYの。

お名前: アリ   
稔さんからダビングをお願いされた
「佐古賢一のスーパーテクニック」
ダビングしながら見てましたが、
これは全員見たほうがいいと思います。

基本姿勢、ドリブル、ミート、パス、シュート、
リバウンドを取ってからのパスアウト・・・etc
すっごく為になります。
是非見てみてください。

見た後はすごくバスケしたい
気分になります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る