記事タイトル:終わった!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
凄い人が来たんだね〜。正直理想のプレイヤーだね。走れるってのが最高!
外は負けてないと思うけど!?

しんすけが感じた何かを僕も感じとり、できればしんすけに僕から感じ取らせるように
努力をせねば!!

ちなみに、しんすけ。野次マスターのS氏は何て呼んでたの?「木下さん」が正しくって、
「木下さん」って呼んでいたんじゃ、何もかぶらないどころか、あっとるやんけ!(ビシッ)

・・・と、突っ込みいれてみました。

とはいえ、「俺で勝つ!」事しんすけさんですから、実際は高度なギャクか何かとは思いますがね!
まだまだ貴殿のレベルには至っていないようです。

お名前: ヨガヨガくん   
今回もありがとうございました。
また、木下君を温かく迎えてくださった皆様には感謝の念が絶えません。

途中の練習試合も引き受けて頂きありがとうございました。

>ヨガヨガくんが練習のはじめに
「何か感じると思いますよ・・」というようなことを言ってた。


「お互いに何か感じる所があると思います」

と言葉にしました。

つまり、

「しんすけ様=凄い」

という方程式が私の中にあります。

私もS兄弟に入れて下さい。

お名前: しんすけ   
練習お疲れ様でした。

ヨガヨガくんが連れてきた友達はすごいイイプレーヤーだった。
コートの中でも外でも。

ヨガヨガくんの友達なのにすごくまともなヤツだった。

中も強いし、外も入る。
リバウンドも良く飛び込むし、よく走る。
初めての環境なのに声もでる。

オレと身長もあんまり変わらない。

ヨガヨガくんが練習のはじめに
「何か感じると思いますよ・・」というようなことを言ってた。

思いっきり感じます。


木下くん・・。
あ、ウチの野次キング・Sが名前間違えてごめんね。
「木下」だなんて何もかぶってないし、
その後、「あんだよー」って逆ギレだしね。

また、来てください。

お名前: JUN   
昨日は、お疲れさまでした

練習から帰って、すぐ大会のDVDを観ました
そして、スコアを改めて書きました

夢の世界と現実界を、行ったり来たりして
無駄に過ぎてしまった約3時間と
あきらめて、ベットに入った3時間を経て
やっと!!
正確な、ヨガサバを作ることが出来ました(^o^)♪
(大会と昨日の練習分)

のちほど、送信しますので
もう少々お待ちくださいませ

大会のスコアに関しては(vs新田戦)
得点に関して、間違いが二つもあり
大変、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
こうすけくん&うかじくん、ちゃんと確認の上直させて頂きました
ごめんね。
そのため、逆に点数が減った方もお二人ほど・・・
申し訳ない!!
今後は、ノーミス目指して頑張ります!!

今回は、ビデオに助けられました
ぬかさん、片岡くん、あり
どうもありがとうございました!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る