記事タイトル:久々・・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恋愛代魔王の弟子   
みなさん こんなきりですがどうぞこれからもよろしく。ちなみに師匠のきりさんは、まだ恋愛講座 開講してくれません。どうなってるのきり???恋愛代魔王でしょ??あのう・・・・・・・冬はゲレンデの魔法・・・夏は何なんですか???気になって寝れません
こたえてきりーーー

お名前: レジー   
早く怪我治して、新しいバッシュ買ってから合宿に参加するように!

お名前: T   
お前は環境の変化や私生活の辛さは全く感じさせない強さがある。(馬鹿なだけか?)
合宿ではビシビシしごくぜ!
明日上手くなる事より1年後に確実に今より上手くなっている様な意識でやって欲しい。
なんせお前はまだ今の俺まで後7年あるからさ!

お名前: ヨガキリ   
 最近、ぜんぜん書き込みをしていなかったので・・。
新社会人になってもうそろそろ1ヶ月になるとこです。
今は環境が変わっていろいろ大変です・・・(泣)
でもバスケの熱は全然冷めてないです!!
早くこの環境に慣れいつもどおりやりたいです。
自分も合宿では気合いいれたいと思います!!
びしびししごいてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る