記事タイトル:レジー、大ブレイク! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
いや〜、しびれました!レジーさんのプレー!走るし飛び道具出すしで、もう最高!
リング下も勝負強くなりましたかね。

に、比べて僕なんぞは・・・。練習せなね。

お名前: T   
ここに書くのは初めてか?
昨日はかなりきてた。
上手くなったよな〜

次はルックアラウンドから強いパス。と
左手のドリブルとバックターン、バックロール、フロントチェンジなんかだな。

なんか夏ごろにはバリバリやってそう。。。

負けらんねーな。

お名前: レジー   
いつもいつも応援ありがとうございます。

今回の練習試合で一番「練習が出たな!」と思ったところは最後に入れた
レイアップです。(その後、足がつりましたが・・・)
自分でもビックリしたのは今までは歩数を細かく合わせようとしてたのが、
大幅で合わせることができたことです。
まぁ読んでる人は小さいことだと思われるかもしれませんが、こんなことも
なかなかできなかったのです。
そしてこれができるようになったのは、何よりもいつも練習しているの20本
レイアップのお陰に他なりません。やってきた練習ができると嬉しいですね!
これからも休まず練習してまだまだ上を狙っていきたいです。
「継続は力なり」・・・昔の人はよく言ったもんだ。。。

お名前: レジー応援隊   
昨日の快勝おめでとうございます。

レジーさんがチームの核だったことは間違いありません。
昨日はホント意識高かったです。
やっぱ「オレが、オレが」でやらないとダメなんです。

いきなりのレジー3Pには「さすが!」とため息もれました。
そして得意のレジーランからのレジーバンク。もうノリノリでしたネ。
レジーカットインはあまり見れなかったですが
もう少し3Pが入っていれば相手もビッチリついてカットインも見れたはず。

課題はまだ躊躇する場面があったこと。
1対1を仕掛ける場面では躊躇なくいっちゃってください。
止められたって気にすることないです。
どこに1対1で止められない選手がいるんですか。

味方を引きつれたレジー速攻、圧巻でした。
自分でレイアップに持ち込んでもイイし、
パスもさばけていた。安定してファーストブレイクを決めてました。

今後も精度を高めてください。また期待しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る